【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日の日記の続きデス♪
昨日買って来たゲルマバス、さっそくお風呂に投入しました~w

私はいつも、38度のぬるめのお風呂に入るのですが~

なのに、入ってちょっとしたらポカポカしてきて、汗も出てきて~

有酸素運動2時間分って書いてあったので、20分しっかり入りましたv(´∀`)v

コレがすごぃ良かったから、
本物の(?)ゲルマニウム体験してみたくなりましたぁ


そして、今日おうちにかかってきた謎の電話について。。。
夜9時頃でしょうか~。。。

おうちに電話がかかってきて、


ま「はい、○○ですぅ」

(若い男性の声で)
男「あのー、まりまりさん(本名)いらっしゃいますか?」

ま「(誰だろぅ?)どちら様ですか~?」

男「真下ですけど」←名前の漢字は適当

私が今まで生きてきて、『真下さん』なんて人は聞いたこともありませんでしたー

だから、不信に思って、もう一度(笑)

ま「あのーどちら様ですか???」

男「真下っつってんだろ!!!(ブチッ)」(電話切られる)

ま「(ツーツーツー)・・・。」






怪しい(; ̄Д ̄)

と、思っていたらまた電話が~

今度はおばぁちゃんに出てもらったら、ソッコーで切られたそぅな。。。







さらに怪しいっ(ノ`△´)ノ


最初は、聞いたこともなぃ人が私に電話かけてきて、キレて電話切られて怖かったけど、あとあと考えたら~~

超失礼ですよねっ!!??(`д´;)

あの電話はなんだったのでしょーっっ
【2006/09/02 23:02 】
日常生活 | コメント(9)
<<アイス♪アイス♪♪ | ホーム | 楽しみだなぁ♪>>
コメント
履歴から飛んできました
ビックリ!!!豆腐ちゃんがいるじゃん
うちの娘も豆腐ちゃん持ってます
枕にしてるけど…
サイズが色々あるじゃなですか
一番小さな豆腐も大事に(?)してるみたいですよ。ではまた
【2006/09/02 23:29】
| URL | aki #-[ 編集] |
怖いっていうか怪しいっていうか
ワケわかんないのが気持ち悪いよねi-202
2度とないことをお祈りしておきますハイ。
【2006/09/03 00:33】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
ゲルマニウムですかー
入浴剤どころか湯舟にぜんぜん浸かってません。南国生活が長かったせいでしょうか・・・
【2006/09/03 02:04】
| URL | zin #-[ 編集] |
たまには風呂に浸かりたいですが面倒で(略

世の中にはわけが分からない人も多数ってなわけですね(ウホ
【2006/09/03 08:26】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
同じもの買ってお風呂に入れましたが、
湯船につかって説明書を読んでるうちに、
なんか色々使う条件に会わないのでは・・・と
思い、かき出しました。

販売会社に問い合わせようと思いながら、
そのままになってる・・・

また、よく調べようと思いますv-78
【2006/09/03 13:17】
| URL | そらのかなた #-[ 編集] |
(||゜Д゜)ヒィィィ
電話でて切れられるなんて・・・
あゃしぃですねぇ[壁]д=)
【2006/09/03 16:21】
| URL | アザ #-[ 編集] |
何か新しい詐欺なのかもしれませんね・・・(汗

略して『真下詐欺(仮名)』。

しかし、コワイコトもあるもんですね・・・。
【2006/09/03 18:59】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
To⇒akiサマ
はじめまして~♪コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
私は写真の一番おっきぃのしか持ってなぃんですぅ↓↓小さいのも、とっても可愛いですよねぇ♪
大事にする気持ち分かりますぅ(^o^)

To⇒由岐乃嬢サマ
超気持ち悪いですよね~~↓↓
本当に、二度となぃことを祈るばかりですぅ(>_<)

To⇒zinサマ
『南国生活が長かった』っていうのが、かっこいいですね~♪
私も一度でいいから、そんな生活がしてみたぃものですw(笑)

To⇒社員1号サマ
浸かるのが面倒だなんて~(>_<)やっぱり、意見は人それぞれですねぇ(笑)
世の中、変な人はたくさんいらっしゃるよぅですぅ↓↓

To⇒そらのかなたサマ
わぁ、同じ物を体験済みでらっしゃったのですねぇ(^^)
それにしても、やることが真面目でらっしゃるんですね~
私なんか、何も考えずに喜んで入ってました。。。(笑)調べたら教えて下さいw

To⇒アザサマ
本当に怪しいですよね~~っ!!
アザサマも、怪しい電話にはお気を付け下さいねぇ(>_<)

To⇒ぐしおサマ
あはは、『真下詐欺(仮名)』っていいですねっ(^_-)-☆(笑)
詐欺にはひっかかりたくなぃので、気を付けなくっちゃですぅぅ(>_<)
【2006/09/03 21:19】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/3236
【2006/09/08 05:09】
| URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
