スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イタイなぁ。。。
今日は、バイトをお休みして、
haruka222.jpg
『遥かなる時空の中で~舞一夜~』

を、腐女子のお友達と観に行って来ました(´∀`)

タダのハーレムっぽぃ内容の映画なのかと思ったら、切なくて切なくって、とってもいい内容でしたぁ

と、いうことでその後は、その手のお店巡りをしてきちゃぃました(笑)

※ココから先は勇気がある方だけどうぞ~
0831.jpg
コレが今日の収穫デス

①映画のパンフレットを買い~

アニメイト行って、
②電撃姫
③NHKにようこそ!5巻
④ネギま!15巻
⑤D.C.S.S.ヴォーカルアルバム vol.2


お昼ゴハン食べて~

栄に移動しまして~
まんだらけで、しゃがんで二人で商品を見ていたら~

右方3mぐらぃにバイト先の社員さん発見

とりあえず、カバンで顔を隠しつつ全速力でお店を後に~(>_<)

確かに、そういう趣味っぽぃって言ったら、ぽぃよぅな感じの人でしたw(ヒドぃ)

でもって、まんだらけから逃げるべく、とらのあなへ~

アニメイトでなかった⑥げんしけん8巻購入~
(以上、本日のお買い物6点)

歩き疲れたから、カフェに入ってケーキセット食べて~
cake0831.jpg
ガトーショコラみたぃなケーキで、とっても美味しかったですぅ(≧▽≦)

外が見える席で、下を眺めていたら、
さっき見かけた社員さんが、とらのあな方向に向かって、歩いていくのを発見(笑)

おうちに帰って、妹に買ってきたものを見せてたら、

ま「ほらほら~おねぃさん気持ち悪いでしょー(笑)」

妹「うわ、自分で言ってるしw
  ・・・こういうの買ってなかったら、今頃お金持ちだね(笑)」


ま「コレが財産なんだよぉ!!」

っていう、しょぅもなぃ会話をしていたのでした・・・w
【2006/08/31 23:34 】
ヲタトーク | コメント(8)
<<楽しみだなぁ♪ | ホーム | バトンで~すぅw>>
コメント
すごい!
バッタリ会ってたら
バイトの時お互いちょっと気まずいかもしれないですよね(笑)
カバンで顔を隠しつつ全速力で
走っていくまりまりさんを想像しちゃいました
(ノ∀≦。)ノ笑
【2006/09/01 02:16】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
お姉さん。金使いすぎですw
お姉さん気持ち悪いとか出なく結構男前です。家族の前でカミングアウトなんて。。。

まぁ他人の前だと恥ずかしいもんだがwそりゃ逃げて帰るわなw
【2006/09/01 08:02】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
ウホ!マニアック路線爆走!(ウホ

私は少年マガジンなど週刊マンガは愛読していますよ。

趣味は人智を超えます(ウホ
【2006/09/01 08:38】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
知り合いのヒトにそんな場所でバッタリ会う

なんてスゴイ確率ですねぇ^^

【2006/09/01 09:08】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
あたし、今ツバサに激ハマリ(笑)
新刊早く欲しいもん!!
【2006/09/01 17:48】
| URL | りちゅこ #-[ 編集] |
To⇒DAIAサマ
そぅなんですよぉ~~絶対会ってたら気まずぃ思いしてると思うんですぅ↓↓(笑)
全速力で逃げていく時の私は、周りから見たらかなり気持ち悪い人だったと思いますぅ(//_//)

To⇒JACK兄様
そうですね~昨日はさすがに使い過ぎましたぁ(+_+)
私はむっつりではなく、オープンエロスなので見せびらかしますww(爆)

To⇒社員1号サマ
あはは、人智超えちゃいますかぁw
爆走中ですよ~☆★
マガジンを読んでらっしゃるってことは~私の少し仲間ですねw(勝手に仲間意識//笑)

To⇒ぐしおサマ
本当に、スゴイ確率ですよねぇ~~
偶然って、恐いです(>_<)

To⇒りちゅこサマ
ツバサですか~私は読んだことなぃのですが、CLAMP先生の描くマンガは面白いの沢山ありますもんね(^_-)-☆
【2006/09/01 22:23】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
「遥か」の映画は密かに興味あるな。
ちょっと羨ましい(笑)
あいかわらず美味しそうなモノ食べているなぁ。。。

でも、自分から「気持ち悪いでしょ~」て、あたしは言えないなぁ(笑)
確かに自分にとっては財産だもんね。気持ちはわかる(笑)
【2006/09/01 23:30】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
To⇒マチコ
もうねぇ、映画はマジでオススメだよん(≧▽≦)残念ながら、置鮎さんは出てないんだけどね~(笑)
気持ち悪いってことを自覚してるだけ、マシなヲタクだと思っておくれぇぇ(>人<)(笑)
【2006/09/02 00:15】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
