【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトンで~すぅw
私は、新発売のモノにめっぽう弱いのですが、コレ買っちゃいましたw
nachan.jpg
なっちゃんソーダ

『なっちゃん』と言えば、普通のオレンジジュースなのに~
ソーダになったらしぃですよww(笑)

もう、コレは飲むっきゃなぃって感じで買っちゃぃましたっ(≧▽≦)

味は、ごくごく普通の、おいしぃオレンジサイダーでしたぁ(´∀`)


そして、いつも大変お世話になっている、由岐乃嬢サマにバトンいただぃたので、やりたぃと思いますぅww
何バトンカナ??
それでは、いっきまぁ~っす

1.自分だけのジンクス
(部屋着は別として)着ていく服は、当日じゃなく前日に決める!!
当日に決めた服だと、なんかその日一日ダメな感じなのデス

2.思い出の1機種(1品)
『CRP花月伝説』
パロットなんていうものがあるんだぁ~と、新発見だったのでw

でも、あんまり流行らなかったみたぃですネ(^_^;)

3.次に回す方への質問2つ
えっとぉ、パチ屋さん関係のバトンのよぅなので、
①パチスロ経験の有無

あと、今日の日記つながりで、
②『なっちゃんソーダ』を飲んだことがある

4.バトンを回してくれた人へのメッセージ
パチスロには、全然知識も経験もなぃので、慌ててネットで台の名前調べましたー(笑)
パロットくんは、まだパチ屋さんに存在してるのですかぁ??(素朴な疑問w)

5.そして回す3人は・・・
①Yuzukiちゃん 
 いつもバトンいただいてるのでw

②マチコ 
 ブログ更新停滞気味みたぃなので、ネタをプレゼントw(笑)

③いつも見に来て下さる皆様へw 
 やってくれる方がいましたら、お願いしますぅぅ♪

1.パチスロ経験の有無
2. 『なっちゃんソーダ』を飲んだことがある
3.次に回す方への質問2つ
4.バトンを回してくれた人へのメッセージ
5.そして回す3人は・・・


の、5問です~
よろしくお願いいたしますぅぅm(__)m
【2006/08/30 22:37 】
バトン・占い | コメント(10)
<<イタイなぁ。。。 | ホーム | 遅くなっちゃった(>_>>
コメント
なっちゃんソーダ!!
はじめて見ました~( ̄∇ ̄ノノ♪
私も見つけたら絶対に飲みます~☆w
やっぱり新発売物って
気になっちゃいますよね(笑)
【2006/08/31 02:24】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
ウホ!なっちゃんそーだ!
私は炭酸苦手ですが、新種バブルマンは挑戦してます。


中身は、、、やっぱ炭酸です(ウホ
【2006/08/31 08:44】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
なっちゃんのソーダ・・・どうしてもイメージが

できません・・・(汗

今日にでも買ってみようかなぁ^^
【2006/08/31 10:20】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
どうも、お久しぶりです。イカ釣りです。

なっちゃんのソーダ…なかなかイメージがわかないですねぇ。見かけたら試してみますね☆
【2006/08/31 11:37】
| URL | イカ釣り息子 #-[ 編集] |
なっちゃんソーダ飲んだぞ。アピタで1.5リットル160円だったからね。普通のなっちゃんに本当に炭酸いれただけですね。
まあ、こんなもんだって感じでした(笑)
【2006/08/31 12:17】
| URL | ジャック #-[ 編集] |
To⇒DAIAサマ
はぁい、是非飲んでみて下さいーw
味はどうであれ、やっぱり新発売の物は、飲んどくべきですよねぇ(^_-)-☆(笑)

To⇒社員1号サマ
え、炭酸苦手なのに、バブルマンとはけっこう頑張っちゃってませんかぁ??(笑)
とりあえず、頑張って下さいねぇ(えw)

To⇒ぐしおサマ
飲んでみると、「あ~こんな感じかぁ」
って感じだと思いますよぉ(^^)v
お試しあれですw

To⇒イカ釣り息子サマ
ご無沙汰しておりますぅ~コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
なっちゃんソーダ、見かけたら飲んでみて下さいデスw

To⇒JACK兄様
おぉ、情報が早いですね~♪
まあ、普通ですよネ(笑)
でも、飲んでみてよかったと思いますよぉ(^o^)/
【2006/08/31 22:58】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
パロット懐かしいなぁー。そんなに古くもないと思いますが…、すでにどのパチ屋でも見かけませんね。

なっちゃんソーダはファンタのオレンジを思い浮かべればいいんですかね?飲んでみたくなりました。
【2006/08/31 23:42】
| URL | よっし~ #-[ 編集] |
To⇒よっし~サマ
私、パロットをやって以来、パチ屋さん行ってなぃんですよぉ~~(行かないのが普通だと思うのですがw)
やっぱり、もうすたれてしまったんですネw(笑)
そうですね~なっちゃんソーダはファンタオレンジみたぃな感じだと思えばいいと思いますぅ(^_-)-☆
【2006/09/01 01:02】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
ありがとお~i-175
そういやパロットあったね!もうどこもないよi-183
私も花月伝説やったことあるよ。横浜に行った時やりました。

なっちゃんソーダはタイムリーなことに、今日見つけて買おうと思って手に持ってたんですが、レジ手前で88円の紅茶に変えてしまいましたーi-282
紅茶が安売りでなければなっちゃんソーダを共感できたのにィ~i-238
【2006/09/01 01:23】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
やっぱり、パロットって今はもうなくなっちゃってるんですね~(^_^;)
紅茶が88円だったら、私も紅茶を選んでると思います~~(笑)それにしても、偶然でしたねw
【2006/09/01 22:13】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
