【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遅くなっちゃった(>_<)
今日は、バイトが8時に終わって、8時半に徒歩1分?2分?ぐらぃの居酒屋さんに、幼稚園からの近所の仲良しさん3人でゴハンに行って来ました~
zakkui.jpg
写真じゃ分かんないかもですが、ポテトがおっきくてビックリ~w

料理も沢山あったし、お店の雰囲気もちっちゃぃながらいい感じだったので、近場でいい場所発見ちゃぃましたっ

そして、気付いたら11時40分!!

普段、厳しいおっかぁも近所ってことで許してくれて一安心(;´д`)=3

今日、私が行ったお店もそぅだけど、

『○○(地名)銀座』

って、何件かお店が集まったトコを、そう名付けてるけど、大抵そういうトコって、

本物の銀座には程遠過ぎる。。。(笑)

と、思ったのでした~(^_-)-☆
【2006/08/29 00:41 】
日常生活 | コメント(6)
<<バトンで~すぅw | ホーム | 夏休みを振り返るw>>
コメント
夜遊びに厳しい?。
しっかりしたお家ですね^^。
【2006/08/30 00:55】
| URL | Ken #uvu3zW/o[ 編集] |
小さい時からの仲良しさんって
話しとか楽しそうでいいですね~♪
気心知れててあっという間に時間過ぎちゃいそう(●´ω`●)ゞ

なんで銀座ってつけるのか不思議ですね(笑)
【2006/08/30 01:49】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
幼稚園からの仲良しさんが今も続いてるなんて素敵なご縁ですね。
集合場所も発見したことですし、お互いの恋の話に花を咲かせてくださいなi-185
【2006/08/30 02:10】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
確かに○○銀座っていうのはドコにでも

ありますねぇ^^

それにしてもおいしそうな料理ですねぇ・・・

お腹空いてきた・・・(汗
【2006/08/30 10:54】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
あたしも、小さいときからの仲と飲みに行ける時が来れば良いなぁ!!
まだ先の話かな・・・
【2006/08/30 18:09】
| URL | りちゅこ #-[ 編集] |
To⇒Kenサマ
しっかりしたお家なんですかねぇ??(^_^;)
子供としては、ちょっと辛いデス↓↓(笑)

To⇒DAIAサマ
本当にそぅなんですよ~~♪
小さい頃から知ってるから、全然気ィ使わなくていいですからねぇ(^^)
逆に、『銀座』なんて付けたら、かっこよくなぃと思うんですぅ↓↓(笑)

To⇒由岐乃嬢サマ
こ、恋の話ですかぁ。。。
昨日は、7割が日頃の色んなことに対する不満とかでした。。。(笑)
恋の話は、まだあんまりカモですぅ(>_<)

To⇒ぐしおサマ
いつから『○○銀座』って流行出したんでしょ~かぁ??(笑)
お通しで枝豆が出てきたのですが、私は好きじゃなぃので、もっと違うモノが良かったなぁと思ったのでした。。。w

To⇒りちゅこサマ
とっても楽しいですよ~w
歳を取るのなんて、きっとスグですよ。。。(笑)
【2006/08/30 21:57】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
