【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏休みを振り返るw
今日の起床は13時

さすがにビックリしてしまぃましたー(笑)

そういえば、来週の今日から学校でしたよっ!!(>д<;)

一ヶ月ちょっとある夏休みは、学校に行ってる時の一ヶ月より、すっごくすっごく過ぎるのが早い気がしますぅ。。。

『人生最後の夏休み』とか大袈裟なこと言いつつも、毎年同じよぅな過ごし方をし、コレと言って特別遊びまくるわけでもなく、ムダに夜更かしして、昼頃起きて。。。

結局は、こんなもんなんでしょうけど~(笑)


あとは、最近専門学校のコ同志で話した不満について。。。(笑)

※グチになってしまぅので、苦手な方はスルーして下さいっ
大学は4年もあるのに、夏休みも2ヶ月もあるなんてズルイ!!!!


。。。以上、専門学校生の悲痛の叫びでした(笑)
【2006/08/28 23:09 】
日常生活 | コメント(10)
<<遅くなっちゃった(>_ | ホーム | ストレス溜まってますかぁ??>>
コメント
おひさしぶりですね。相変わらず元気そうでなによりです。まぁ残り少ない夏休みとまだまだ長い人生を楽しんでください。ではっ
【2006/08/28 23:51】
| URL | 灰人Naさん #RaJW5m0Q[ 編集] |
もう まりまりさんの最後の夏休みが
終わってしまうんですね~シミジミ・・・
この前夏になったと思ったのに(笑)
来週からの学校に備えて
時間の感覚をもどさなきゃですね・:*(〃・ェ・〃人)*:・☆
【2006/08/28 23:58】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
最後の夏休みですかぁ~
残り少なそうですが満喫してくださいね^^

私はあと2週間くらいまで夏休み続きそうです^^
【2006/08/29 02:07】
| URL | アザ #-[ 編集] |
コメントありがとうございます!!

大学生は確かに4年もあって夏休みも2月近くありますが・・・・・課題が半端なく出ます。

ボクのデスク見ました?パソコンと睨めっこすよ。

リンクありがとうございます。
【2006/08/29 02:12】
| URL | マラカス #-[ 編集] |
ワタクシも専門学校だったのでソノ気持ちは

かなり分かります・・・(泣

次の大きい休みがかなり恋しくなりますねぇ(汗
【2006/08/29 09:47】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
あ~、今週の木曜日から学校が始まっちゃうよぉ・・・
夏休み、終るの早すぎ!!
死ぬ~。
【2006/08/29 11:08】
| URL | りちゅこ #-[ 編集] |
2ヶ月も夏休みあったら、きっと学校行くの
嫌になっちゃうなー。
働いたら、1週間もむずかしいのにね・・
【2006/08/29 15:10】
| URL | りりぃ #-[ 編集] |
こないだ始まったと思ったら、もう終わりですか!!早かったねーi-184
うちの子も1日から学校だア
そろそろ序々に生活ペース戻さないとね。
【2006/08/29 22:58】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
休みが長すぎると余裕かまして
ダラダラしてしまう事もあるからね。
あとは個人の時間の使い方次第だろうね。

夏休みが終わる頃にはほとんどの人が、
「もう終わりかよっ!!」って思うもんさ(笑)
じゃあまた(´∀`σ)σネ
【2006/08/30 00:04】
| URL | ☆ひで♪☆ #/YlNYtTY[ 編集] |
To⇒灰人Naさん
わぁ、お久しぶりですぅ♪
あはは、長い人生楽しみますよ~w

To⇒DAIAサマ
私も、ついこの前夏休みになったばっかりのよぅな気がして仕方がありません~~(>_<)
このままの生活リズムだとかなりヤバいので、早く直さなきゃですねぇ↓↓

To⇒アザサマ
はぁい、ありがとござぃますぅ~満喫しまぁっす☆★
アザサマは、夏休みあと2週間ですか~
満喫しちゃって下さいねぇ(≧▽≦)

To⇒マラカスサマ
こちらこそ、リンクありがとぅござぃましたぁm(__)m
デスク見ましたよ~w
大学も、課題がたくさん出るのは大変そうですねぇ↓↓

To⇒ぐしおサマ
わぁ~~ぐしおサマも専門学校仲間だったのですねー(笑)
そうですねぇ~今から冬休みが待ち遠しくて仕方がありません(´∀`)

To⇒りちゅこサマ
木曜日から学校ですか~
本当に、夏休みって過ぎるのがとても早く感じますよねぇ(>_<)

To⇒りりぃサマ
本当に、2ヶ月もあったら行く気なくなりそうですね~勉強したことも全部抜けちゃってそうですし(笑)
やっぱり、社会人さんは大変ですよねぇ。。。

To⇒由岐乃嬢サマ
本当に夏休み早かったですぅ(>_<)
小中高校は、1日からですもんね~
生活リズム、頑張って戻しますぅぅ♪

To⇒☆ひで♪☆サマ
私は確実に、時間の使い方が上手くない方に入っちゃいますねぇ(笑)
毎年毎年夏休みが短く感じていますよ~(´∀`)
【2006/08/30 00:11】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
