【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ストレス溜まってますかぁ??
と、いうことで今日も一日普通にバイトだったので、特にコレといって何も(´∀`)

それで、実はちょっと前に『ストレス度チェック』っていうのを見つけまして~

何も書くことがなぃ今日こそ、紹介する時だ!!と思ったのデス

ご想像の通り(?)私は、ストレス溜まったりすることはあんまりなぃので、結果は問題なしって感じでしたぁ(^_-)-☆

みなさまは、どんな感じなんでしょう~??ドキドキ

私の詳しい診断結果は、続きを読むでど~ぞw
あなたのストレス点数は!

★16点です★

良好なストレス環境です。
現在の状態を維持しましょう。
世間から比べたら貴方のストレスはかなり軽い方です。
いうなれば「生き方上手」ですね!



「生き方上手」っていうのは、ちょっとオーバーな気が~

就職活動とかもうないし、夏休み中だから、勉強しなくていいし、いっぱい寝れるし、ストレス溜まることを探す方が難しいよぅ

。。。と、いつでも能天気な私の診断結果でしたー(笑)

こういう診断は、自分を見つめ直せるので、やってると楽しくなっちゃぃますw
【2006/08/27 22:49 】
未分類 | コメント(13)
<<夏休みを振り返るw | ホーム | 一番バトン~~♪>>
コメント
ワタクシもやってみましたが・・・

55点という結果・・・(汗

明日から旅に出ようかと思います・・・(泣
【2006/08/27 23:11】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |

低くてすごい(@Д@;)

わたし60点だったよ(笑)
おかしいなぁ…(汗)
まったくないと思ったのに。

まりまりのトコロはいつも面白いネタ(?)トピック(?)があるから見てて楽しいwwwww
【2006/08/27 23:30】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
う~(*´;ェ;`*)
私のストレス度67点でした(泣)
でもちょっと納得(T_T)
納得してるところがやばいですよね(笑)
いつもまりまりさんのブログで癒されてるんですよ~☆
16点を見習わなくては!!!
【2006/08/27 23:51】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
はじめまして、じろーです。
履歴から来ました。

そして履歴におもいっきり目にとまった理由は・・・

梅豆腐ちゃん

です。

おれも持ってるんですよ、あれ。
おれのはごま豆腐ちゃんですけど・・・
会社で寝るときに愛用してます(;^_^A

ちなみにストレス点数は・・・
48点でした。
「ごく普通です」
まあ普通でいいや(笑)
【2006/08/28 01:18】
| URL | じろー #-[ 編集] |
こんにちわ!返事が遅くてすいません↓

リンク貼らせていただきました!私のリンクも貼って頂けるなら光栄です 笑

ストレスは67点と高めでしたが、コレくらいが私らしいのかも 汗

また遊びにきます!
【2006/08/28 01:20】
| URL | マラカス #-[ 編集] |
おぉ(゚ロ゚屮)屮
16点ってすごいですね^^
私は・・・40点でしたょ
遊びすぎて逆に疲れたり眠れなかったりと^^;
贅沢ですね・・ハィ・・・
【2006/08/28 02:00】
| URL | アザ #-[ 編集] |
★20点です★
軽度のストレスがあります。
このまま生活しても問題はなさそうです。
しかし、油断は禁物です!
このまま、ストレスを自覚するまで待つ必要はありません。
早めに気分転換・ストレス発散をしましょう。

でした~。まぁ社会人にしてはストレスは少ないかなwまりまりの能天気さには負けるぜw
【2006/08/28 07:31】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
42点でした
「死に」点なのは気のせいで(略

ストレスはコントロールできるようにするのがコツなようです。
【2006/08/28 11:00】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
41点でした。

ふつーのストレスですね。

でも、私的にはたまってるんだけど・・
【2006/08/28 19:44】
| URL | りりぃ #-[ 編集] |
To⇒ぐしおサマ
55点なら、旅に出るほどじゃなぃですよーっ!!(笑)私が低すぎなんデス。。。(;_;)

To⇒Yuzukiちゃん
Yuzukiちゃんも、そんなストレス溜まってそぅじゃなぃのに、60点はビックリー(@_@;)
私なんかのトコより、Yuzukiちゃんのトコは美麗な絵が沢山あって、見に行くのがとっても楽しみだよぅっ(≧▽≦)

To⇒DAIAサマ
私こそ、いつもDAIAサマのブログを読んで癒されてるんですよ~w(笑)
でもでも、67点もあったとは意外でした~↓↓それを全く感じさせなぃ所がまたステキです(^_-)-☆

To⇒じろーサマ
はじめまして~♪コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
なんと!!ごま豆腐ちゃんの持ち主さんだったんですかーw何種類かありますもんねぇ♪♪触り心地がすごくいいですよネw
ストレスにも「ごく普通」っていう表現があることに、ちょっと笑えちゃぃましたぁ(^^)

To⇒マラカスサマ
こんばんはぁ☆★
いえいえ、再び訪問ありがとぅござぃましたぁm(__)m
じゃあ、リンク貼らせていただきますねぇ♪
67点とは、ストレスけっこう高めなんですねーっ(>_<)
私もまたお邪魔しますw

To⇒アザサマ
あはは、アザサマは贅沢なストレスの溜まり方ですねーw
私は、能天気さで16点が取れたんだと思っていますぅ(笑)

To⇒JACK兄様
20点って、私と4点しか変わらないのに、ヶ軽度のストレスがあることになってしまぅのですね~
お兄様もきっと能天気仲間なのデス(´∀`)

To⇒社員1号サマ
「死に」点って~~(笑)
ストレスって、コントロールできるものなのですかぁ!?
そんなのできたら、かっこいぃかもデスw(≧▽≦)

To⇒りりぃサマ
ご自分が感じてるストレスよりも、診断の方が少なかったんですね~
色んな診断結果の方がいらっしゃるんですねぇ(^^)
【2006/08/28 22:50】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
56点でしたorz
旅にでることを勧められてガクッとしましたが、その上を行く方もいますね。
まりまりさんの点数が若干うらやましくも思いましたが、自分で思ってたよりは低かったのでOKってことにしときましょう。

上には上がいる…
【2006/08/28 23:11】
| URL | よっし~ #-[ 編集] |
思った通りかなり重症です
一度、心療内科(メンタルクリニック)への受診を考えてみてもよい程度です。
すでに「心身症」になっている可能性もあります。
・・・病院行けと言われてしまいましたi-179
で、病院に行ったとして何と言えばいいですかね?受診動機の説明に困った!!
でも1人の人間によってストレス溜まってるのは事実ですi-195
ま、自覚があるので前向きに生きますi-237
【2006/08/28 23:19】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒よっし~サマ
わわ、56点でもう旅に出ないといけなぃんですかぁ!?(笑)
そうですね~みなさま、私が予想していた以上に高くてビックリしてしまぃましたぁ(>_<)

To⇒由岐乃嬢サマ
えええ、一体何点だったんですかー!?(゜д゜)
確かに、病院に行っても説明するのに困っちゃいますネ(笑)
けど、前向きに生きるってトコがかっこいいですぅっ(≧▽≦)
【2006/08/28 23:27】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
