スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一番バトン~~♪
今日は、昼過ぎから近場でお買い物に行って来ました~☆★
kaimono0826.jpg
今日の収穫(´∀`)

1.服
2.サンダル
3.コミック(4冊)
⇒NHKにようこそ!4巻
⇒D.C.S.G. 3巻
⇒水の色銀の月 1・2巻


『水の色銀の月』は出てるの知らなくて、吉田基己先生の新刊が出てるじゃぁん!!
ってことで、衝動買いw


どーでもいい私の買い物の内容はいいとして。。。
Yuzukiちゃんのトコでやってたバトンが楽しそうだったから、もらってきちゃぃました~(^_-)-☆

お時間ある方は、見てやって下さいなぁm(__)m
○一番バトン○

●1番好きな季節
 秋が好きぃw
 「涼しいカナ?寒いカナ?」ぐらぃが~♪


●1番好きな香り
 お茶の香りっていいよねぇ(´∀`)
 ババくさぃカナ。。。orz


●1番好きな国
 日本と中国さん


●1番好きな店
 アニ○イト(笑)


●1番好きな音楽
 趣味と同じ系な。。。


●1番好きな飲み物
 一番って難し~っっ
 抹茶とか~コーラとか~水とかw(笑)


●1番好きなお菓子
 30円のコーラの駄菓子みたぃなヤツww


●1番好きな和食
 おうどん大好きww
 あと、最近『揚げ出し豆腐』にハマり中


●1番好きな動物
 ウサギさんデス


●1番好きな名前
 『さくら』って可愛いよねぇぇ(≧▽≦)


●1番好きなアクセ
 現在もまだお金返済中の、Diorのネックレス(笑)


●1番好きな洋服
 可愛いの~~ 


●1番好きな場所
 お風呂と、自分のお部屋♪♪


●1番好きな温度
 こたつに入ってる時の感じ(´∀`)


●1番好きな髪型
 自分がするなら。。。若く見える髪形(爆)
 他の人なら。。。その人に似合ってれば良いかとw
 

●1番好きな色
 ピンク!!!


●1番好きな人間性
 一緒にいて楽しい人?


●1番好きな顔文字
 (//▽//)キャ


●次に回す8人
 もらって下さる方がいらっしゃったら、お願いしますぅぅ


このバトン、面白かったぁww(自己満足orz)
【2006/08/26 22:23 】
バトン・占い | コメント(8)
<<ストレス溜まってますかぁ?? | ホーム | 今年初の~w>>
コメント
『さくら』→→→『帝国華撃団』
この連想になる私ってどうなんでしょうかね・・・?i-229
【2006/08/26 22:37】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
お茶の香りが好きで
秋が好きって!まりまりさん渋いですね~(笑)
私も同じく好きです♪(/∀\*))
お茶の香りって癒されますよね~♪
春もちょっと寒いかな~くらいの時期でいいんだけど
秋の方が好きです(笑)


【2006/08/27 00:24】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
ちょwアニメイトって(笑)
アクセまだローン返済ちゅぅってことは
すごぃ値段してそぅ・・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
【2006/08/27 00:53】
| URL | アザ #-[ 編集] |
何か、いつブログ見ても、可愛い人って感じ。

まりまりさんて!

コメント全部プリティ!
【2006/08/27 02:43】
| URL | そらのかなた #-[ 編集] |
最後の夏休みもう終わってしまいますねー
まあ、なんだって人生で最初で最後ですけどねー!
【2006/08/27 05:06】
| URL | zin #-[ 編集] |
ウホ!買い物!
四国にきてから、服関係をほとんど買わない1号です(ブホッ
やはり神戸はファッションの街だったようです(しかし私にはセンスが(略

ア○メイトですかー。
昔は危険な香りがして近づけませんでしたが、いまはどうなんでしょうか?
【2006/08/27 11:59】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
シンプルなバトンでいいですね。
次に回す8人って人数多い(笑)
とりあえず、いただき~~!!
じゃあまた(´∀`σ)σネ
【2006/08/27 18:06】
| URL | ☆ひで♪☆ #/YlNYtTY[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
あぁ~~その『さくら』もいましたね!(笑)
由岐乃嬢サマから、帝国華撃団が出てくるとは、意外でしたー(^o^)/

To⇒DAIAサマ
デパ地下のお茶屋さんの前とか通ると、つい立ち止まりそうになってしまぃます~♪(笑)
DAIAサマと好みが同じで嬉しいですっ(//▽//)キャ

To⇒アザサマ
メイトは、私が一番お金を使っているお店なのでw(爆)
いやぁ、安い時に買ったので、ネックレス実はそんなに高くないのですよん(^3^)

To⇒そらのかなたサマ
わわーっ、そんなこと言ってもらったの初めてですよぉ~~(//_//)
でもでも、どう考えても可愛くない回答が沢山あるのは気のせぃでしょうか?(笑)

To⇒zinサマ
あはは、確かに全部最初で最後ですけどー。。。
やっぱり、夏休みが最後っていうのは学生にとっては大きいのデス(´∀`)

To⇒社員1号サマ
神戸って、かなりお洒落なイメージありますぅ♪♪
ア○メイトはですねぇ、平日の昼間なんかだとサラリーマンとかいらっしゃって人口も少ないので、近づきやすぃかもですよ~w
って、ヲタクな私は平気で入れてしまぅので、実際はどうなんでしょ。。。orz

To⇒☆ひで♪☆サマ
そぅですね~シンプルイズベストですw
8人に回すのは、明らかにムリだと思ったので、放棄しましたー(笑)
もらって下さって、ありがとござぃまぁっす(≧▽≦)
【2006/08/27 22:05】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
