【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年初の~w
今日のバイトは、10時から17時でした~

それで、花火が3割引になっているではありませんかぁっ(≧▽≦)

今日の日記は、ちょっぴり長いで~すっ
ってことで、急きょ花火をすることになり~
ついでに、ゴハンも食べに行くことになり~

7月27日の日記に書いた、ハガキのお店に行って来ました~☆★

toriden1.jpg
コレが焼き鳥ぃ

toriden2.jpg
デザートに食べた、黒蜜とバニラアイスとわらび餅みたぃな~
夏メニューって感じで美味しかったぁw

500円OFF+?????

????の真相は、ドリンク1杯無料でしたー
もっと面白いことだと思ったのに(笑)

ん~でも、美味しかったからいっかぁo(^-^)o


食べた後は、近所の公園で花火ぃ♪
実は私、今年一度も花火を見たりやったりしてなくってぇ↓↓

だから、もう8月の後半だけど、今年は花火ができて良かったぁ(//▽//)

hanabi3.jpg

hanabi4.jpg
女の子3人でワイワイ楽しい夜でしたっ
【2006/08/25 23:30 】
食べ物 | コメント(8)
<<一番バトン~~♪ | ホーム | もらっちゃったw>>
コメント
花火、これをしなと夏という感じになりませんよねぇ^^

ワタクシぐしお家でもやったのですが、

娘が怖がり即終了・・・・。

大量の花火が押入れの中で一冬を越すコト

になりました・・・(汗
【2006/08/26 05:37】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
花火イイですねー。
随分昔は、高級マンションにロケット花火を打ち込ん(略

黒蜜アイスはなかなかうまいですね、、、。
和風は静かな涼しさを感じさせてくれますー
【2006/08/26 11:07】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
デザートおいしそうですね~
花火いいですね^^
夏といえば花火ですよね(≧∇≦)
【2006/08/26 13:43】
| URL | アザ #-[ 編集] |
こんにちはw
花火楽しそうですね~
私も今年は全然やってなくて、昨日やりました~
やっぱり花火はいいですよねvv
【2006/08/26 17:04】
| URL | ゆみ #NTJgKIh6[ 編集] |
To⇒ぐしおサマ
あらら、娘さん花火怖がっちゃったんですねーっ(>_<)来年の夏には、娘さんと一緒に花火が楽しめるといいですネw

To⇒社員1号サマ
あはは、高級マンションにロケット花火を~っていうのは、今だから笑い話で言えますねw(笑)
和風って、『涼』って感じでいいですよね~(≧▽≦)

To⇒アザサマ
ですよね~花火ですよね~~!!(≧▽≦)
これからは、花火も値下げの時期なので要チェックですよぉ♪(笑)

To⇒ゆみサマ
こんばんはぁ☆★
わぁ~同じ日に花火をやっていたなんて、とっても奇遇ですねぇww
やっぱり花火はいいですよねん(^_-)-☆
【2006/08/26 21:14】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
僕は兄夫婦や甥っ子達とお盆にしました<花火。
一回ぐらいはしときたいですよね。
【2006/08/27 08:43】
| URL | Ken #yDQIcNuE[ 編集] |
はじめまして。花火は線香なtroncです。

料理、おいしそうですね。
色々お店がある地域(都会)はうらやましい。。

花火は賑やか楽しいな感じでよかったですね♪
【2006/08/27 16:01】
| URL | tronc #-[ 編集] |
To⇒Kenサマ
大勢で花火するのも楽しそうですね~(^o^)やっぱり、花火は夏の風物詩ですねw

To⇒troncサマ
はじめまして~♪コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
って、私も全然都会になんか住んでないですよぉ~田舎でぇっす↓↓
写真で、楽しさが伝わったよぅでとっても嬉しいですw
【2006/08/27 22:20】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
