【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イタイ。。。
諸事情により、お鍋のフタに指があたって火傷したぁ~~
痛い、いーたーいー(>_<)

今日は、引きこもって部屋の掃除やら何やらしてたよぉー
大音量でほっちゃんのアルバムかけて掃除してたら(私の部屋は2階)、下にいたおばあちゃんが
「なんか可愛い声がすると思ったら○○○ちゃん(私の本名)かぁ」
・・・よく分かってるじゃないか、おばあちゃんっ!!
お年寄りまで魅了してしまう(?)ほっちゃんの歌声~♪

また、おっかぁがリサイクルショップておじゃるのぬいぐるみ買ってきてくれたよぅっ(^O^)
¥31。。。可哀相にぃ~~今日から、私が大事に大事にしてあげるからね、おじゃるちゃんww

ojaru.jpg


【2005/12/03 20:24 】
日常生活 | コメント(4)
<<かぁいいw | ホーム | と、トリ?>>
コメント
おばあちゃんは、ほっちゃんの歌声を、まりまりの声と間違えてたんじゃないの?(笑)ないす、ばあちゃん☆

それにしても火傷の理由が気になる!教えなさい(笑)っていうかつまみ食いしようと思ったら火傷してしまったと白状しなさい(笑)
【2005/12/03 23:51】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
いや、まだほっちゃんと私の声を聞き分ける能力はあると思いますw(笑)

火傷は、お鍋洗ってたら隣に置いてあったフタにジュ~っていっちゃったんですよ。。。
あれー??普通に答え過ぎたかな(笑)
【2005/12/04 00:42】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
あれ~?普通な答えです(笑)
【2005/12/04 15:50】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
いや、申し訳ないですぅ。。。
修行し直します(笑)
【2005/12/04 22:35】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
