【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
棚卸しぃ~
久しぶりのバイトのお話かも~(゜_゜)

今日は、お店は定休日で棚卸しの日でした~

いつもと違って、服装自由だし、接客しなくていいいから気ィ使わなくていいし、喋りながらできるから、楽しかったぁ(*´∀`)キャ

お昼は、お店の向いにあるラーメン屋さんに行って来ちゃった☆★
ra-men.jpg
チャーシューさんがトロトロで美味しかったんだけどー。。。
写真が上手に撮れないから、美味しそうに見えなぃよぅ(+_+;)

と、いうことで(?)みひろちゃんの画像探しに行って来まぁす(*´∀`)/
【2006/08/23 23:50 】
バイト・お仕事 | コメント(8)
<<もらっちゃったw | ホーム | 一つ大人になりました(´∀`)>>
コメント
あぁ・・・ラーメンおいしそうですねぇ・・・

コノ画像をみていたら無性にラーメンが

食べたくなったので、今からカップラーメン

食べます^^
【2006/08/24 01:12】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
学生時代スーパーのレジのバイトで
棚卸し初体験しました。
皆でワイワイ楽しいよねー!
それにしても、まりまりサンの載せてる写真見るといつも食べたくなるんだよ~
特にこの時間i-277
【2006/08/24 01:37】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
たな卸しですか、ワイワイですね(謎
ラーメン、、、うう、食べたくなります

久々に徳島ラーメンでも食べてきます(ウホ
【2006/08/24 08:59】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
履歴からきました。訪問ありがとうございます。学校は楽しいですか?大変ですか

学生として最後の夏、楽しんでね!
【2006/08/24 14:16】
| URL | そらのかなた #-[ 編集] |
こんにちは~
なんかラーメン美味しそうですねvv
私も明日食べますw
【2006/08/24 15:33】
| URL | ゆみ #NTJgKIh6[ 編集] |
To⇒ぐしおサマ
美味しそうに見えたなら、嬉しいですぅ♪
カップラーメンは気軽に食べれるので、夜食にピッタリですよねぇ(^^)

To⇒由岐乃嬢サマ
わぁ~由岐乃嬢サマも学生時代に棚卸し体験されてるのですねぇ♪
私、食べるの大好きだから、いっぱい写真載せちゃうんですぅw(笑)

To⇒社員1号サマ
そうですね~棚卸しはワイワイでした♪(笑)
徳島ラーメンって、どんなラーメンなのでしょうかぁ??とても気になります(^^)

To⇒そらのかなたサマ
はじめまして~♪コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
そうですね~学校は、楽しいデスw
でもでも、夏休みもとっても楽しいデスww(笑)

To⇒ゆみサマ
こんばんはぁ☆★
奇遇にも(?)ゆみサマもラーメン食べるのですか~(^^)
味わってきて下さいw(笑)
【2006/08/24 22:59】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
どういうことなのかはナゾですが(笑
いい画像見つかりましたかぁ~?
い・ろ・ん・な画像が検索に引っかかってしまうので周囲の目には気をつけますように。

え?持ってるかって?
もちろん持ってますO(≧▽≦)O
【2006/08/24 23:38】
| URL | よっし~ #-[ 編集] |
To⇒よっし~サマ
携帯かえたばっかりで、全然画像がなかったので壁紙にしようと思って探しに行ったんですぅ(//▽//)
本当に色々ひっかかりましたー(笑)
ですが、とっても満足のいく収穫があったのでw
よっし~サマもお仲間さんですかぁ??(爆)
【2006/08/25 00:15】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
