スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
御礼♪
まだ、完全に治ってはいなぃけど、元気にバイトができるまで復活しましたーっ(≧▽≦)

コレも、皆様の沢山の励ましのお言葉やアドバイスのおかげでござぃますぅww

本当に、ありがとぅござぃましたっ☆★

そして、今後ともこんな私をよろしくお願いいたしますぅ(//▽//)


と、いうことでなんだか最近診断にハマっているので、検索してたら、
長所診断』っていうのを見つけましたw

長所診断なので、いいことばっかり書いてあって、嬉し恥ずかしな感じになるので、是非やってみて下さい

以下、私の診断結果ですが。。。
※見ると殺意を覚えるかもしれませんっ(>o<;)
あなたの長所は愛にあふれた心です。

あなたはとても親切な人です。
親切で感受性が強いあなたは、他人にとって何をしてやることがよいか、すぐ気がつきます。
他人を助け、対人関係を大切にし、温かく、心こまやかです。
また、周囲への配慮ができて、洞察力が鋭く、順応性があります。
あなたが人を愛するように、まわりの人もあなたを愛するでしょう。


あなたを象徴する動物は・・・

みんなから愛されるパンダです。


さらに長所を伸ばすには

あなたは周囲の人を助け、喜ばそうとしますが、その目的が人の関心と愛情を得ることになっている可能性があります。
そのため多数の人に合わせて、複数の自分を持ち、いわゆる「八方美人」になるケースがあります。
それは「相手に合わさないと、愛してもらえなくなる」と思いこんでいるためです。
しかし、好意を得ることと愛されることは別のことです。
必要以上に相手に合わせることはありません。
「自分は愛されないのではないか」という恐れを取り除き、「人を助ければ愛される」という期待をなくし、何の見返りも期待せずに人を愛することができれば、あなたの魅力はさらに高まるでしょう。



『愛』って言葉が多様されてるよぅな~。。。
私こんなにいい人じゃなぃよぉと、診断結果に申し訳なく思ったのでしたっ
【2006/08/21 23:14 】
未分類 | コメント(14)
<<一つ大人になりました(´∀`) | ホーム | 私の値段(´∀`)>>
コメント
きゃぁ~ 面白そうな診断♪

早速やってみました♪

私の診断結果は、“あなたの長所は物事を成功させる才能です。***昇りゆくするドラゴンです”だそうです♪

長所を伸ばしていきたいなっ♪ それには、努力が必要かっ♪ 
【2006/08/21 23:46】
| URL | milky #-[ 編集] |
バイトができるまでに復活したようですが、無理をしないように、とにかく休息をとって身体をいたわってあげてくださいね♪

早く完治して、夏休みしっかりエンジョイしてね♪
【2006/08/21 23:48】
| URL | milky #-[ 編集] |
体調がよくなってよかったです!
夏風邪ってすごくたちがわるいですよね(汗)

夜、寝苦しくってクーラーつけたまま寝たりすると風邪ひきやすいです(涙)

また、ぶり返すと本当に辛いですよね~

お互い、体に気をつけてがんばりましょう!
【2006/08/22 00:04】
| URL | 一般人 T #-[ 編集] |
バイトできるようになって良かったですね
(嬉´▽`嬉)ノ゛
でも病み上がりですから!無理をし過ぎないよう
十分気をつけてください☆

長所診断!!やってみました~♪
なんと!
まりまりさんと結果が同じでした~!
私も愛されるパンダです(*/∇\*)
【2006/08/22 00:10】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
八方美人ですか・・・

それはそれで全然イイような気もしますがねぇ^^

ヒトに合わせられるってコトはすごく大事だと

思いますよ^^
【2006/08/22 01:27】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
復活おめでとうございます(^^
元気になられたみたいですね。

長所診断やってみましたらば
ナント!同じ診断結果でした!
確かに読んでると照れますね~
【2006/08/22 02:17】
| URL | よっし~ #-[ 編集] |
体調はベストに維持したいですねー。
私はまず生活習慣を見直さなければ、、、。

私もやりました!
エテ公、、、じゃなくてサルでした。
賢明らしいです(ウホ
【2006/08/22 08:55】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
初ハツコメです!!
ものすごく良い文ですね!!
感動しました。
てか、バイト出来るまでになってよかったですね♪
パーティしなきゃ!!(笑)
【2006/08/22 17:16】
| URL | りちゅこ #Bs/Xgq9g[ 編集] |
診断というより・・どっかの宗教の宣伝トーク?(笑)。

復活おめでと^^。
【2006/08/22 18:01】
| URL | Ken #bFEpqI/k[ 編集] |
お疲れ様ー!風邪なんとなくなおりつつあってよかったね!
愛の戦士、ダルダルまりりんはいつでもだるる~ん!
【2006/08/22 22:52】
| URL | ジャック #-[ 編集] |
良かったね!バイト先の人も心配して待ってたでしょうi-236
長所のない奴だと思ってるんで探してもらうためにやりました。
「完璧」だそうです。賢明なアリだそうです。
面接で聞かれても絶対言えないよー
「間違いなく中途半端」なのは自覚あるもーん!
【2006/08/22 23:03】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
完全に直ってないのならあまり無理はせずにがんばってくださいネ^^
【2006/08/22 23:18】
| URL | アザ #-[ 編集] |
おもしろそだったんでやって見ましたw

<結果> 
あなたの長所は芸術的な素晴らしい感性です。

あなたを象徴するもの 美しい孔雀


・・・なんともコメントし辛い結果でした(--;
【2006/08/22 23:25】
| URL | 暁 #QXRaNfI.[ 編集] |
To⇒milkyサマ
ありがとぅござぃまぁっす♪
体をいたわって、あと残りの夏休みを楽しく過ごせるよぅにしたぃと思いますw
わぁ~~!診断結果がドラゴンって、かこいいですねぇ(≧▽≦)そうですねー私も、努力を怠ってはいけなぃですねw

To⇒一般人 Tサマ
何年も風邪ひいてなかった私がやられたぐらぃですから、夏風邪って本当に厄介ですよぉ(>_<)
一般人 Tサマも夏風邪にはご注意下さいなぁ↑↑

To⇒DAIAサマ
はぁい、お気遣いありがとぅござぃます~♪
って、実は今日もバイト頑張っちゃったのですがw(笑)
診断結果が、DAIAサマと同じだったなんて、とっても光栄ですぅぅ(//▽//)キャ

To⇒ぐしおサマ
長所は短所って言いますし、八方美人もなかなか難しいものだとは思うのですが~(笑)
きょ、協調性があるとも言いますよねっ(>▽<;)

To⇒よっし~サマ
おかげさまで元気になることができましたぁ~ありがとござぃますぅ(^o^)
よっし~サマも同じ診断結果だったなんて!!嬉しいです~wちょっと誉め過ぎな文章でしたよね(笑)

To⇒社員1号サマ
うひゃぁ~(>_<)私も生活習慣のことを言われるとちょっと。。。(笑)
賢明なおサルさんなのですねw私の中のイメージの社員1号サマもそんな感じなので、ピッタリですねw

To⇒りちゅこサマ
初めまして~コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
すごく誉めてもらっちゃった診断結果でしたよぉw(笑)
あはは、快気パティーしなきゃですかねっ!?(≧▽≦)

To⇒Kenサマ
はぁい、ありがとござぃます(^o^)/
えぇーっ、宣伝トークのようでしたかぁ??
Kenサマはどんな結果だったのでしょぅかぁ??

To⇒JACK兄様
ありがとござぃますぅ☆★
なんだかテンション高いコメントでしたネ(笑)

To⇒由岐乃嬢サマ
久しぶりにバイトに行ったら沢山の人に声を掛けてもらぃましたぁ(^_-)-☆
診断の結果は、私も由岐乃嬢サマに対しては、すごくしっかりとしたイメージがあるので、当たってるよぅに思いましたぁww

To⇒アザサマ
はぁい、ありがとぅござぃますぅ(^_-)-☆
徐々に徐々にですね~♪

To⇒暁サマ
はじめまして~♪コメントありがとぅござぃましたぁ m(__)m
象徴するものが『美しい孔雀』って素晴らしい結果ですね~ww
【2006/08/23 00:17】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
