【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私の値段(´∀`)
おばぁちゃんとテレビをみていたら、突然ハチさんが電気の回りを飛んでいて、ギャァギャァ叫んで逃げまくったまりまりデス、こんばんはm(__)m

母「あんたうるさいよ!!」

って、おっかぁに怒られたけど。。。
ハチが家の中飛んでたら、恐いじゃぁぁんっ(>д<;)

結局、ハチさんは圧死されてしまったのですが。。。
ドコから入ってきたか謎デス。。。

と、他の人からしたらどうでもいい話だろぅけど、誰かに聞いて欲しかったので書ぃちゃぃました(笑)


話を変えまして~

この前コメント下さったmilkyサマのブログで紹介されてぃた診断が楽しそうだったので、やってみました~♪

あなたのお値段は?

っていうのをやったら、
私の値段は3121万6039円で、階級は「普通の小学生級」って結果が~w

普通の小学生ってww
あ、でも知能レベルは小学生だから、きっと合ってる(´∀`)キャ

こういう診断って、楽しいだけじゃなく、自分を見つめ直すことができるから、いいですよネ(^_-)-☆
【2006/08/20 22:27 】
未分類 | コメント(8)
<<御礼♪ | ホーム | レッツ機種変更♪>>
コメント
まりまりは小学生か~。
小学生っぽいのはよくわかる。
小学生はそんなにえろくないけどね(w

声復調した?僕は明日から北海道いってきま~す。
【2006/08/21 00:23】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
いやーあなたのお値段・・・面白そうですねー
私もやってみます~
【2006/08/21 00:26】
| URL | zin #-[ 編集] |
やってみました。松阪牛でした。
ダーリンもやりましたらば、倍近く高かったので超ショックですぅ・・・i-195
【2006/08/21 02:06】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
何年か前にも流行りましたねぇ^^

確かそのときで2000万円くらいだったような・・・。

こんな大人どうなんでしょう!?(泣
【2006/08/21 08:21】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
価値0円の1号が来ましたよ(ブホッ

診断や占いってのは、廃れることなく続きますねー。
どんな結果が出てもポジティブに受け取ってしまいますが(ウハ
【2006/08/21 08:47】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
To⇒JACK兄様
私、別にエロくなぃですよー?(笑)
声は、今鼻声ってぐらぃで、ほとんど治りましたw
北海道いいですね~(^o^)また日記に記事アップして下さいな♪

To⇒zinサマ
面白いですよねw
それで、結果はどうだったんでしょうかぁ??(笑)

To⇒由岐乃嬢サマ
松阪牛ってことは、相当お高いお値段だったのでは!?
その上をいくダーリンサマは、素晴らしいですね~w逃がしちゃもったぃなぃですよっ!(笑)

To⇒ぐしおサマ
何年か前にされた結果なら、今やってみると、ドド~ン!と、お値段が上がってるかもしれませんよぉ(^_-)-☆
変わらなかったら。。。私のお仲間さんかもしれませんw(笑)

To⇒社員一号サマ
特に女の子は、占いとか大好きですからね~♪
私も悪い結果は無視し、診断自体を楽しんでるって感じですw(笑)
【2006/08/21 22:35】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
遊びにきたよ~

前から流行ってたんだね。

無料占いはするんだよね。でも、こんな診断もたまには、いいよね♪

【2006/08/21 23:36】
| URL | milky #-[ 編集] |
To⇒milkyサマ
また遊びに来て下さって、ありがとぅござぃましたぁっ(//▽//)
こういう診断すると、自分を見直すことができるので、たまにやるといいですよねぇww
【2006/08/22 21:27】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
