【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゲゲゲの心理テストw
Yahoo!動画で、『るろうに剣心』と『ひぐらしのなく頃に』の1話を無料だったので見てみましたw

久しぶりに、まともにアニメ見たかも~(^^)
暇つぶしになったから、続きの話もまた見ちゃうかもかも


まあ、それはどうでもいいとして。。。(笑)
Yahoo!動画つながりで、『ゲゲゲの心理テスト』っていうのを発見しました!

自分の中に潜む妖怪が誰なのか分かっちゃうらしいですよ~(^_-)-☆
よかったらやってみて下さぃネw

私の結果は、続きを読むでどーぞw
文章だけ載せようと思ったけど、ぬりかべがとってもラブリーだったので、まるごと載せちゃぃましたっ

ぬりかべって、話し方が癒し系で、個人的にはだぁい好きw
nurikabe0818.jpg
結果は。。。
この結果が当たってないことを祈るばかりぃぃ~~o(>_<)o
晩婚はイヤイヤっ(笑)
【2006/08/18 22:18 】
ヲタトーク | コメント(8)
<<レッツ機種変更♪ | ホーム | クーラーの設定温度について(笑)>>
コメント
鳥取市役所の住民票はゲゲゲの鬼太郎デザインの透かしが入ってるらしいですねー
ところで私、火垂の墓以来アニメ見てないかもです・・・
【2006/08/18 23:23】
| URL | zin #-[ 編集] |
ぬりかべが潜んでるのか・・こわ・・。
でもなんか愛嬌があるよね<ぬりかべ。
【2006/08/18 23:42】
| URL | Ken #lJFOPAhI[ 編集] |
つまりチャンスを逃さないようにって事だね。
チャンスを逃さずにやれば、
晩婚にならずに済むよw


ゲゲゲの心理テストは、淋しがり屋の結果が出ました。
どんな妖怪かは秘密!!じゃあまた(´∀`σ)σネ
【2006/08/19 02:20】
| URL | ☆ひで♪☆ #/YlNYtTY[ 編集] |
To⇒zinサマ
あ、私もその話トリ○アの泉でみたことありますw面白いですよねぇ(^o^)
一般の方は、アニメはあまりみないっていうのが普通だと思います~

To⇒Kenサマ
Kenサマの中には、どんな妖怪がいるんでしょ~?(笑)
はぁい、ぬりかべ可愛いですよねっ(≧▽≦)

To⇒☆ひで♪☆サマ
チャンスを逃さないように、しっかりしていなぃとダメですねっ(^^)v
どんな妖怪かヒミツって言われると、気になってしまぅものです。。。(笑)
【2006/08/19 21:28】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
ひぐらし見たんだ~。
どうだった?なかなか怖いとこが多いけど、
おもしろくない???
【2006/08/19 22:19】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
To⇒マチコ
結局、無料が2話までだったから2話までしかみてなぃんだけど、まだ全然怖くなかったょ(笑)
続きが気になるねぇ~(´∀`)
【2006/08/19 23:27】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

履歴から遊びに来ちゃいました。

早速テストしました♪

努力家と出ました♪

その結果を交えてブログにも紹介してみました。

よかったらまた遊びに来てくださいね♪
【2006/08/20 19:36】
| URL | milky #-[ 編集] |
To⇒milkyサマ
はじめまして~♪コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
しかも、テストまでやっていただいちゃって、ありがとござぃますぅww
ではでは、結果を見にお邪魔させていただきますねぇ(≧▽≦)
【2006/08/20 21:14】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
