【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クーラーの設定温度について(笑)
今日も一日、引きこもりさんだったので、おうちであったこと書きますね~(>_<)

みなさまは、クーラーの設定温度何℃ですか??

夕方にはザ~ッと雨が降って、ちょっと涼しくなったのですが~。。。

昼間はとっても暑かったですよね~(´д`;)

だから、クーラーをつけていたら、妹が来てリモコンの設定温度見て一言。。。

妹「はぁ??28℃って真夏じゃん!!
   おねぃさんバッカじゃねーの(´∀`)(勝手に24℃に変更)」


ま「・・・。(真夏ではないだろ!!)
  クールビズだよクールビズ!!(←筆談)」


って~ことがあったのですが、
一般家庭の普通の部屋の広さだったら、28℃で十分涼しくなってたよぅな気がするのにな~。。。

地球温暖化のためにもねっ(^_-)-☆(笑)

それにしても、やっぱり現実世界には、可愛い妹なんて存在しなぃなぁとつくづく思った一日でした(笑)
【2006/08/17 20:41 】
日常生活 | コメント(9)
<<ゲゲゲの心理テストw | ホーム | 声が出ない!!(3日目)>>
コメント
ちなみにうちの設定温度・・・27度・・・です。やっぱ、クールビズっすよクールビズ!!下げすぎると風邪ひきますって言うか、体調ワルっ・・・。   早く復活しましょー!!
【2006/08/17 21:38】
| URL | ワガママJEDI #-[ 編集] |
地球にやさしいし 体感温度もバッチシi-87
私は27℃が適温 26℃で悪寒 25℃で極寒 24℃は凍死ですねi-202
でもウチはクーラーなし5年目!!
スッゴイ風通しがいいんです。昼間は働いてるしね。休みの日はパチンコ屋さんなんかに避暑に行きますが、負けた時なんかは「クーラー買えたじゃん!」って凹みますi-179
【2006/08/17 23:20】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
ご訪問ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております^^
【2006/08/18 00:45】
| URL | ZIN #-[ 編集] |
訪問ありがとうございます^^

クールビズですか・・・言われると耳が

痛いですねぇ・・・我が家は26℃の除湿で

過ごしています。

また遊びにきます^^
【2006/08/18 03:06】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
こんにちはw
私は26ですね。
現在進行系で温暖化に貢献中(オイ!
すごいですね~妹さんv
うちもおねえちゃんによくいいます。
お姉ちゃんがクーラーの設定温度を23℃にしてるんで「あほちゃうん!?」って。
あははー
でわw
【2006/08/18 10:13】
| URL | ゆみ #NTJgKIh6[ 編集] |
私もかわいい妹がほし(略

エアコン清掃計画も実行され、クリーンな空気で癒されております(ウハ

温度!除湿設定なのでわかりませんー。
が、それでも十分涼しいです。
【2006/08/18 12:34】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
温度設定すら無い、超大昔のクーラーです。常に最強で動かしてますw
【2006/08/18 21:06】
| URL | ひさちん@ #-[ 編集] |
私は26度でつけたり消したりしてますー
最後の一文よく分かります!
ぅちの妹も・・・www
【2006/08/18 21:20】
| URL | アザ #-[ 編集] |
みなさま、貴重なご意見ありがとぅござぃましたぁ(^o^)/

To⇒ワガママJEDIサマ
『下げすぎると風邪ひきます』
ってご意見に激しく同意です!!(笑)
わわ、お互いに体調には気を付けたぃですねーっ(>_<)

To⇒由岐乃嬢サマ
クーラーなしで生活できるのって、自分たちのためにも、地球のためにも一番ベストですよね~♪そんな環境で生活できるのがとっても羨ましいですww
パチンコ屋さんに避暑っていうのが笑えましたw(笑)

To⇒ZINサマ
こちらこそ、コメントありがとぅござぃました~m(__)m
またお邪魔させていただくかもですw

To⇒ぐしおサマ
こちらこそ、コメントありがとぅござぃました~m(__)m
私も、お邪魔させていただきますねww
おぉ!除湿ですか~26℃だったら、うちの妹よりはクールビズしているかとw(笑)

To⇒ゆみサマ
こんばんはぁ☆★
あはは、ドコの姉妹も口の悪さはあんまり変わりないんでしょうかw(笑)
でも、お姉サマ23℃って、うちよりも低い設定温度とは。。。上には上がいますネ(^_-)-☆

To⇒社員1号サマ
可愛い妹なんて、現実には。。。(笑)
クリーンな空気で羨ましいですww
湿度を除くだけでも、十分体感温度が変わりそうですネ(^^)

To⇒ひさちん@サマ
はじめまして~コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
うちにも一台、設定温度とかないクーラーありますよぉ!!電気代がスゴいことになってそうデス(笑)

To⇒アザサマ
つけたり消したりっていう工夫が、温度の下げ過ぎ防止してくれそうですネ♪
お互い、姉同士思うことは同じですね。。。(笑)
【2006/08/18 21:41】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
