スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
声が出ない!!(3日目)
声が出ないのが3日目になってしまったので、今日はちゃんと病院に行って来ましたっ(^_-)-☆

私の病院話なんて読みたくない人が大半だと思うので、続きを読む設定にしときますネw(笑)


あと、プロフ画像ヒツジは暑苦しいなぁ~
って、ずっと思ってたので、梅豆腐ちゃんにしてみましたぁww

癒し系でめっちゃ可愛ゆぃ~~~(´∀`)
好きな人はあんまりいなぃと思うけど、私は注射とか大っっ嫌いなのに。。。

一生懸命、首を横に振って拒否したのに。。。




おっかぁの、
「なんでもいいからやってもらぃやぁ(´∀`)」

の無責任な一言のせぃで、点滴させられ
血液検査までさせられ(TдT;)

今でも針刺さってたトコ、超超超痛いんですけど~~!!!(`д´;)←大袈裟

それで、声が出ないっていうのは、そんなにヤバいことじゃなぃらしくって、声が治るまで一週間ぐらぃかかってしまぅかもだけど、気長にちゃんとお薬を飲んでゆっくり治しましょうって感じでしたっ♪


こんな話ばっかりで、本当にごめんなさぁぁいっ
皆様も、夏風邪にはお気を付け下さいねw
早く治して、もっと楽しいこと書けるように頑張るゾww
【2006/08/16 22:22 】
日常生活 | コメント(4)
<<クーラーの設定温度について(笑) | ホーム | 声が出ないっ!!(2日目)>>
コメント
こんにちわ~(^ ^)v
履歴からお邪魔させていただきました。

都内の大学に通う大学三年です!
お体大丈夫ですか?ボクもイベント会社を今年立ち上げて、夏はスポンサー探しに歩き回って体調が不味い事になってます↓

お互い体には気をつけましょう!
【2006/08/16 23:52】
| URL | マラカス #-[ 編集] |
今までのヒツジさんも とっても可愛かったですけど
梅豆腐ちゃんもすごく可愛いですね~♪

今日は病院&注射お疲れ様でしたe-460
これで元気復活できる日も近くなりましたね!
水分と栄養をたくさんとって
体とのどを休めてください☆∩(´∀`)∩
【2006/08/17 01:58】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
注射嫌いですか~
私は幼い頃、病弱(ぜんそく)で何度も注射&点滴を繰り返していたため、ちょっとやそっとの注射ではなんとも思わなくなってましたw
注射で嫌がってる同年代の子供を見ては横目で「フッ、情けない」とか思ってた記憶があります(自分がただ慣れてただけなのに…嫌な子供ですよね)

リンク申し込みいただきましてありがとうございますv-278もちろんO.Kですので、二つでも三つでもリンクしてください!(あ、意味ないか…)

( *~∇~)_θお薬飲んで お大事に♪
【2006/08/17 13:12】
| URL | よっし~ #-[ 編集] |
To⇒マラカスサマ
初めまして~♪コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
わわ、その若さで会社を立ち上げるなんてスゴいですね~!
本当に、お互い体には気を付けなきゃですねw

To⇒DAIAサマ
自分で言うなって感じですが、梅豆腐ちゃん可愛いですよねw(笑)
そうですね~ちゃんと病院行ったので、一日も早く治るように、ゆっくりしまぁす(^^)

To⇒よっし~サマ
『注射で嫌がってる同年代の子供を見ては横目で「フッ、情けない」とか思ってた記憶があります』
って、嫌な子供どころか、とってもかっこいいお子さんだったと思いますよぉ~~(≧▽≦)(笑)
それでは、リンク貼らせていただきますね~☆★ 
【2006/08/17 20:23】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
