【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
声が出ないっ!!(2日目)
一晩寝たら、さすがに声は出るようになってるカナ~?
と、思って朝起きたら。。。

昨日より悪化してました(*´д`)=3

と、いうことで当然のごとくバイトには出れず~
バイト終わったら、お友達とデトックス体験するお約束してたのに果たせず~
色んな人に迷惑かけて。。。orz

本当に私は、どうしようもなぃおバカですぅぅ(:TдT)ノシ

いっぱい働くハズだったお盆がぁぁ~(>_<)

夏休みもあと半分なのに~
こんな状態じゃ遊びに行けなぃよぅ

グチばっかりな日記でごめんなさぃ。。。m(__)m
【2006/08/15 22:18 】
日常生活 | コメント(8)
<<声が出ない!!(3日目) | ホーム | あ、あれ??声が。。。>>
コメント
風邪ですか~お大事にネ
あとデトックスって何ですか?
【2006/08/15 23:43】
| URL | アザ #-[ 編集] |
デトックス体験は体が元気になったらという事で。
俺の方は鼻水は ほぼ止まりましたよ。
ムリしないで体を早く回復する事に専念しましょう。
【2006/08/16 00:49】
| URL | ☆ひで♪☆ #/YlNYtTY[ 編集] |
調子が悪いときは病院へGO!
という病院嫌いの私です(ウハ

私も咳が止まらず、原因を探したらエアコンがカビだらけでした(ウァァァ
カビは体に悪いようです(ウハ
【2006/08/16 08:29】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
具合大丈夫ですか?
今は休憩時間だと思って
ゆっくり体を休めて
一日でも早く元気になってくださいね!
治ったら思う存分 遊んじゃえ~(笑)
:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜まりまりさんファイト~!!

【2006/08/16 16:25】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
v-236訪問ありがとうございます風邪大丈夫ですかv-221
健康第一にして、ゆっくり休養してくださいねv-218
【2006/08/16 18:42】
| URL | おっち3 #-[ 編集] |
To⇒アザサマ
はぁい、お薬もらってきたので、頑張って早く治しますぅ(^_-)-☆
デトックスをネットで調べてみた所、色々ひっかかり過ぎて説明が難しそうです(笑)
体の老廃物を出すって感じだとは思うのですが。。。

To⇒☆ひで♪☆サマ
そうですね~元気になってから、デトックスやりたぃと思いますっ(^o^)/
☆ひで♪☆サマは、体調が良くなったみたぃで良かったですww

To⇒社員1号サマ
私も病院好きじゃなぃんですが、今日行って来ました~(>_<)
わわわ、カビって恐いですねぇ(゜д゜;)
エアコンチェックしてみまぁぁすっ!!

To⇒DAIAサマ
応援ありがとぅござぃますぅo(>▽<)o
今は薬の効目がバッチリで、とっても元気です♪
早く治して、いっぱい遊びまっくっちゃぃますー!!(笑)

To⇒おっち3サマ
こちらこそ、コメントありがとぅござぃました~♪
今は元気でぇっす☆★
はぁい、ゆっくり休養したぃと思いますぅ(^_-)-☆
【2006/08/16 21:54】
| URL | from⇒まりまり #-[ 編集] |
書き込みありがとうございます(≧∇≦)
FC2ブログは初めてでまだ慣れないです。。。
日記は主に違うブログに書いていますのでぜひ暇があれば遊びに来てください!
↓↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/ochicom/
【2006/08/16 22:07】
| URL | おっち3 #-[ 編集] |
To⇒おっち3サマ
了解です~♪
今度、そちらにお邪魔させていただきますね(^_-)-☆
【2006/08/16 23:55】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
