スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あ、あれ??声が。。。
実はわたくし、数日前から今年の夏2回目の風邪をひいておりまして~

昨日の夜から、なーんか声が出なくなってきたと思ったら、今日の朝ついに!!!!

声が出なくなっていました(´д`;)

今日もバイトが10時から18時まであるハズだったのに、声が出ないんじゃお仕事できなぃから、休むしかなく~

お友達の家に泊まりに行く約束してたのに、喋れなぃんじゃ迷惑かけてしまぅし、風邪うつすといけなぃからキャンセルするしかなく~

声が出ない&たまにちょっと咳が出るぐらぃで、他はスーパー元気なのに、なんかもどかしぃ。。。(/_;)

こんなに何もすることがなぃ一日は本当に久しぶりで~
暇過ぎて、フローリングのツヤ出しとかしてましたっ(^_-)-☆

明日はバイトの後に、ちょっとお楽しみなお約束があるので明日は復帰したぃなぁ(>o<;)


健康って大事だなぁ~と、痛感した一日でしたっ(+_+)
【2006/08/14 20:12 】
日常生活 | コメント(4)
<<声が出ないっ!!(2日目) | ホーム | こんな時は!>>
コメント
そんな時は迷わず うがいを。
風邪はひかない事も大事だけど、
うつさないようにするのもとっても大事だよ。
ムリしない事だよね。
と、こんな事書いてる俺も鼻水出ておりまする(;´瓜`)
お大事に。じゃあまた(´∀`σ)σネ
【2006/08/14 23:43】
| URL | ☆ひで♪☆ #/YlNYtTY[ 編集] |
フローリングのツヤ出しi-184
風邪なのに大丈夫??
スーパー元気なら仕方ないか。
でも養生しないと長引くよ。
早く美しい(?)声が出るといいね。
【2006/08/15 00:20】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
スーパー元気ということは、さぞかし、ツヤの出方もすごかったんでしょうね。

「イソジン」でのうがいをオススメします!

風邪はやく治るといいですねーv-278
【2006/08/15 06:14】
| URL | よっし~ #-[ 編集] |
To⇒☆ひで♪☆サマ
うつさなぃように、気を付けますぅぅ(>_<)
鼻水出てるって、☆ひで♪☆サマも風邪には気を付けて下さいねぇ~~w

To⇒由岐乃嬢サマ
風邪なんですけど、元気過ぎて動いてなぃと落ち着かなくってぇ(^_^;)
でも、おとなしくしてなぃとダメですよね~↓↓早く美しい声(!?)が出るよう頑張ります(//▽//)

To⇒よっし~サマ
ツヤが出たあとの床を歩く時は、とても気持ちが良かったですよ~♪(笑)
『イソジン』ですか~早く風邪を治すためにも、やらせて頂きますw
【2006/08/15 22:08】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
