スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんな時は!
今日も~バイトで~一日が終わり~
何書こっカナ~???

って思って、特に書くこともなぃし、なんだか変わった面白そうな質問があったので拾ってきちゃったw

ちょっと長いかもですが、お時間あったら見てやって下さぁぁいっ(>_<)
「なるならどっち?30の質問」


01・ドラえもん:コロ助
A:ドラちゃん~♪
   何か困ったら、道具出せばスグ解決w


02・のび太:まる子
 A:のび太くん~♪
   だって、猫型ロボットちゃんが付いてくるから(´∀`)


03・スネオ:風間くん
 A:関さんは好きだけど。。。
   風間くんっww実はとってもいいコ(^^)


04・シロ:タマ
 A:非日常的な体験が沢山できそうだから、シロ♪


05・波平:友蔵
 A:友蔵はまる子ばっかりひいきするからダメ(笑)
   やっぱり、波平さんだよぅ(^3^)


06・ネネちゃん:たまちゃん
 A:ネネちゃんっ♪
   あんなに可愛いのに、裏の性格があって楽しいw
   私もうさぎさんドスドスしたぃっ(´∀`*)


07・キン肉マン:ジャイアン
 A:どっちも嫌だけど(笑)
   でも、キン肉マンの方がちゃんと強いから、キン肉マン?(笑)
 

08・ラムちゃん:峰不二子
 A:不二子ちゃ~ん♪
   あのお色気と、騙しっぷりは素晴らしいっ(≧▽≦)
   

09・ネコバス:ピカチュー
 A:ん~。。。なんとなくピカチュー☆★
   

10・パトラッシュ:ヨーゼフ
 A:ヨーゼフが分かんなぁぃっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
   パトラッシュもなー。。。(笑)

   
11・ケンシロウ:ゴルゴ
 A:TIMが好きじゃなぃから、ケンシロウ(笑)


12・トトロ:ムーミン
 A:ムーミン♪
   ムーミンは、カバじゃなくて妖精さんデスっ(`д´;)


13・アラレちゃん:しんちゃん
 A:しんちゃん~♪
   実は、クレヨンしんちゃん好きカモ(笑)


14・ニョロニョロ:まっくろくろすけ
 A:どっちかって言うと、ニョロニョロ~~


15・仮面ライダー:ウルトラマン
 A:おっきくなれるから、ウルトラマンかな♪
   どっちも内容よく知らないしー


16・ハイジ:タラちゃん
 A:あんなブランコ乗るの恐いから、タラちゃん(笑)
   

17・デビルマン:ハクション大魔王
 A:ハクション大魔王かなぁ。。。
   デビルマンは、衣装がぴちぴちで恥ずかしぃ(//_//)


18・ボーちゃん:ET
 A:ボーちゃん♪
   ボーっとしてる所が、私と似てるし(´∀`;)


19・Qoo:ぴちょんくん
 A:Qoo~♪
   ジュース飲み放題!!??


20・Q太郎:のばウサギ
 A:Q太郎はほとんど知らないし~
   のばウサギはなんか好きになれなぃし~(笑)


21・しずかちゃん:クララ
 A:しずかちゃん♪
   クララはあんまり好きじゃなぃので(^_^;)


22・スティッチ:ドナルドダック
 A:ドナルドめっちゃ可愛いっ(≧▽≦)


23・魔法使いサリー:ひみつのアッコちゃん
 A:魔法使えるならサリーちゃん♪


24・ジョー:タイガーマスク
 A:どっちもどっち(笑)
   真っ白に萌え燃え尽きましょうかねw


25・ルパン:悟空
 A:次元に会いたいからルパン(^_-)-☆


26・スナフキン:ケンケン
 A:スナフキンかっこいいんだよーww


27・くまのプーさん:スヌーピー
 A:プーさん♪
   下半身露出して、ハチミツなめるのがお仕事ですかね??(爆)


28・キティー:ミッフィー
 A:キティーちゃん♪
   サンリオ好き~(*^o^*)


29・セーラームーン:キューティーハニー
 A:世代なので、セーラームーン(^_-)-☆


30・コナン:ブラックジャック
 A:コナンくん~♪
  世代だしね(^_^)v


と、まあこんな感じで、自分だけが楽しんじゃった結果になりましたーorz

私なんかより、もっと楽しい回答をして下さる方、随時募集中デスw(笑)
【2006/08/13 22:33 】
バトン・占い | コメント(4)
<<あ、あれ??声が。。。 | ホーム | お盆ですよー>>
コメント

か…下半身晒してって。。。(゜д°;)www
プーさんって、そんな性癖があったのか。。。www(爆笑)

まりまり以上に面白い回答って想像できんwwww
【2006/08/13 23:24】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
この2択・・・答えがほぼまりまりさんと同じi-179
「え?これとこれを比較?」てのが3つほど・・

スナフキンはニヒルでかっこイイe-287
【2006/08/14 00:07】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
かわいい系の「なるならどっち?」だねぇ~
この中で一番なりたいのは、「悟空」だぁぁ。
一度でいいから、スーパーサイヤ人になりてぇ~。
じゃあまた(´∀`σ)σネ
【2006/08/14 01:46】
| URL | ☆ひで♪☆ #/YlNYtTY[ 編集] |
To⇒Yuzukiちゃん
あはは、だって~♪いつも、赤いTシャツ着て下はスッポンポンでしょw(笑)
私以上に面白い回答できる一人の中に、Yuzukiちゃんも入ってるじゃぁぁんっ(≧▽≦)b

To⇒由岐乃嬢サマ
答えがほぼ同じで、スナフキンかっこいいって思って下さるってことは、私と由岐乃嬢サマは価値観が近いのですね(//▽//)キャ
なんか嬉しいですぅ♪

To⇒☆ひで♪☆サマ
そうですね~メルヘンチックな「なるならどっち?」でしたぁ(^^)
スーパーサイア人ですかぁ~「かめかめは~~!!(?)」出す人たちですよねw確か。。。
【2006/08/14 19:55】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
