スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お盆ですよー
お盆初日なのに、夕方には雷ゴロゴロの雨のせぃで、涼しくなりましたねぇ(^^)

お盆ってことで、京都から親戚の伯父さんと伯母さんがいらっしゃって、沢山美味しそうなお土産をくれました~♪

お盆は、美味しい物が沢山食べれるからいいねぇ(´∀`)

でも、今日のお昼ゴハンは、愛のためにマックのハッピーセット(^_^;)
4食買わないといけなぃから、また家族を巻き込んで買ってもらっちゃったw(笑)
ojaru.jpg
後半の4つのオモチャ手に入れましたーww
コレ見たら、一生懸命マック食べて良かったぁって思ぅのデス(//▽//)キャ
これだからヲタクって言われちゃぅんだよねぇ。。。(遠い目)

猫ひろし可愛ェェ(*´∀`*)(エンタの神様にて~)
【2006/08/12 21:45 】
未分類 | コメント(5)
<<こんな時は! | ホーム | 初体験w>>
コメント

おぉ~っ
おじゃる丸フェアーv

まりまりの記事見てたら、
マックのチーズバーガー食べたくなっちゃった(笑)

デンボ可愛いね~v
【2006/08/12 23:58】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
電ボがデカイよ~i-179
並べて飾るんだからキャラの大きさ考えてーと思うのは私だけでしょうかー??
【2006/08/13 03:40】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
おJALのTシャツうってたよ。ジャスコで。
めっちゃかわいかった。しってる?すでに持ってるとか?
【2006/08/13 08:53】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
おじゃる○制覇ですかっ!って言うか、あれ集めだすと止まらないですよね。ボクも買って来よっと!あっちなみに、ボク、デン簿のモノマネできます(笑)。声マネですけどw
【2006/08/13 10:51】
| URL | ワガママJEDI #-[ 編集] |
To⇒Yuzukiちゃん
可愛いでしょーっ(≧▽≦)
私も、マック行ったらチーズバーガーばっかり食べてるよぉ~~美味しいよねぇ♪

To⇒由岐乃嬢サマ
私がまっすぐ並べて撮ってなぃっていうこともあると思うんですが~
オモチャの大きさがバラバラなのは、事実ですぅo(>_<)o私は、遊ぶ歳でもなぃので飾る時に大きさ統一して欲しいっていうのには激しく同意します(笑)

To⇒JACK兄様
えぇ、ジャスコにおじゃるのTシャツが!?(゜д゜;)
うちの方のジャスコにも売ってるでしょうか。。。貴重な情報ありがとうござぃましたー

To⇒ワガママJEDIサマ
そうですね~~1コもらうと、全部欲しくなっちゃぃますw
電ボの声マネができるとは、素晴らしいですね~(≧▽≦)是非一度、聞いてみたぃものです(笑)
【2006/08/13 21:32】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
