スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初体験w
今日は、最近よく話題になっている岩盤浴に初めて行きましたぁ♪♪

よくサラサラの汗が出るって言うけど、一体どんな感じなんだろう??

と、ちょっと半信半疑だったのですが~
本当にサラサラの汗でしたw

普段、生活してて腕から汗が流れるぐらぃ汗かくことってなぃけど、もう全身からいっぱい汗が出て~~
私の体の中の水分なくなっちゃぅんじゃなぃかしら~!?(゜д゜;)
ってぐらぃサラサラの汗が沢山出て、すごく気持ち良かったでぇす♪♪

終えたあとは、お肌がツルツルになってました~☆★

お店の内装とかキレイだったし、写真撮りたかったけど。。。さすがにムリでした(笑)

半額券もらったし、また行ってみたぃと思いますぅ(^_-)-☆
【2006/08/11 23:37 】
日常生活 | コメント(2)
<<お盆ですよー | ホーム | ビスケットのアイスぅ!?>>
コメント
岩盤浴いいらしいですね~♪
私はいったことがないんですけど
友達が大絶賛してました(●*'v`*人).
汗をかくって とってもいいことですもんね♪
私も1度はいかなくっちゃ~!!
【2006/08/12 03:02】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
To⇒DAIAサマ
今、若い女性にとても人気ですよねぇ(≧▽≦)
沢山汗かいても、全然イヤな感じじゃなく、いい感じなので、是非DAIAサマも行ってみて下さい~~ww
【2006/08/12 21:00】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。