【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ビスケットのアイスぅ!?
突然ですが!
私の名前が『MARIE』ビスケットの名前に似ているいうことで、勝手にこのビスケットに親近感を抱いていているのですが~(笑)

と、こんなアイスを発見してしまったのデスww
marie.jpg
一瞬、「アイスの売り場なのに、どうしてビスケットが~?」
と、思ったけど、箱をちゃんと見たら『アイス』って書いてありましたっっ(≧▽≦)

中のアイスも、MARIEビスケットでそのままバニラアイスを挟んだみたぃで、見た目もすっごく可愛くて~♪

美味しかったですぅ(*´∀`*)

もし、このビスケットorアイスを見つけたら、私を思い出して下さいねw(爆)
【2006/08/10 23:32 】
食べ物 | コメント(6)
<<初体験w | ホーム | ストーリーバトン☆★>>
コメント
了解ですぅe-267
ビスケットやクッキーって単品だとあまり食べないんです。口の水分 全部もっていかれるでしょおi-195
でもアイスが挟まってるならイイねえi-277見かけたら要チェキでi-87
【2006/08/10 23:41】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
お~~!!ホントだ~~(笑)
これはまさしく まりまりさんのアイスですよ♪
MARIEのアイスがあるんですね~!!
おいしそ~だ♪
今度見かけたら 絶対思い出します(/∀\*))(笑)
【2006/08/11 03:18】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
マリーってよむんでしょ?

やっぱお願いティーチャーのキャラクターにも親近感あるよね~。
【2006/08/11 08:03】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
マリーのビスケットは老舗(?)ですがうまいですね。
アイスがはさんでるタイプのは、ちょっとやわらかいと豪快にはみ出てしまうのが私の課題です(ウハ
【2006/08/11 09:03】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
ホント、見た目は完全にビスケットですねこれっ!でもアイスなんですよねぇ!アイスなら食べれるかもっ!何を隠そう、「ビスケットあまり好きでないチーム」(仮)の部長です(笑)。とりあえず今度探してみますね!
【2006/08/11 20:31】
| URL | ワガママJEDI #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
あ、確かにビスケット食べると水分かなり吸収されますね~~!(笑)
でも、コレはビスケットとは別モノって感じなので、きっと食べられると思いますぅ(^o^)

To⇒DAIAサマ
ちょっと自意識過剰気味の日記になってしまぃましたが(´∀`;)
私も、こんなアイスがあるなんて知らなくって~~ついつい買ってしまぃましたw

To⇒JACK兄様
そうですよぉ~マリービスケットですぅ(^^)
おねティとか、シスプリにもいますよねぇ(笑)

To⇒社員1号サマ
あはは、確かにアイスがはみ出しちゃう時ありますねぇ~~
でも、このアイスはそんなに食べにくいって感じではなかったので、きっと大丈夫ですよぉ(^^)v

To⇒ワガママJEDIサマ
おぉ、「ビスケットあまり好きでないチーム」(仮)なんて存在するんですねぇ(´∀`)ビスケットが好きじゃなぃ人って珍しいですよねぇw
食べれるかどうか一度試してみて下さいねぇw(笑)
【2006/08/11 23:20】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
