スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ストーリーバトン☆★
あれだけ台風台風騒いでいたのに、朝起きたら驚くほど快晴でビックリぃ~~~!!

本当、今日は暑かったですねん(+_+)


ってことで、今日はバイトがお休みだし、パソコンする時間もいつもよりあるので、Yuzukiちゃんからいただいたバトンをやってみよ~っと(^^)v

長~~いデスw
ストーリーバトン

◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?
名前⇒まりまり
職業⇒学生兼レジのお姉さんw


2.何時ごろ出発しますか?
夏休みになってからというもの。。。
朝起きるのが昼の12時半とかだから、準備したりするとー2時頃?


3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
A:催涙スプレー
B:デジカメ(だって、悪魔なんて滅多に出会えないってw)
C:電撃姫(エロゲ雑誌)


◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
とりあえず、催涙スプレーで攻撃w


2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「あのー。。。写真いいですか?」(笑)


◆第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?
方向オンチなので、動くことなくその場で休憩♪


2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
電撃姫でも読んで暇潰し~
そして、美少女にキュンキュンo(//▽//)o


3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
「ありがとござぃましたー
 …お礼にコレいります?(´∀`)(電撃姫を差し出す)」
↑↑でも、断られる(笑)

◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな……」その新技を習得するための修行はどんな修行?
空中で刀でキャベツを斬るww(爆)


2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
ぅーん、10年?(´∀`;)


3.新技の名前は?
「必殺、料理上手!!」(←憧れ//笑)


4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
周富徳さん(笑)


5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
「週の頭に創刊です」
あのCM好きーww


6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
やっぱ、お城だから警備しっかりしてるんだネw


◆第5章『悪魔城:1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
前日の夜の食べ過ぎorz


2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
「お仕事お疲れ様ですぅ~☆★」


3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
恥骨?(下ネタ??)


4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
催涙スプレーと電撃姫でどうやって恥骨攻撃したんだろー??(笑)
とりあえず、残ったデジカメで記念撮影♪


5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
倒せた時の喜びぃ(^^)v


◆第6章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
天井からヒモが垂れてて、それ引っ張ったら階段が~(ベタ)


2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
「そんなベタな展開ないだろーケラケラ」


3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
苦手ですぅぅo(>д<)o


4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん 登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
平謝りで、なんとか見逃してもらぅm(__)m


5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
人間同士じゃなくても、言葉で分かり合えるのねん(T∀T)感動ww


◆第7章『悪魔城:最上階』

1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
2時間ぐらぃゴロゴロしよっかなー♪


2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。 そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?
「寝てないって!目ェつぶってただけだもん!!」(言い訳)


3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
この牢、ショボぃ造りだなぁ。。。


4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
気合いっっ!!(`д´)!!


5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
気合いっっ!!(`д´)!!(2回目)


6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
悪魔のプライベートを探る(笑)


7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
「話せばきっと分かってくれると思うよ~w」


8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
「んもぅ、入る前にノックぐらぃしろってーーー(汗)」


◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
ひたすら悪魔を(フラッシュ付きで)写真撮影


2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
え、互角なの??(笑)


3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
「Yuzukiちゃ~~ん、ちょっと時間ある??(笑)」
Yuzukiちゃんならなんとかしてくれそうだからっっ(≧▽≦)


4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
「マチコ~~!!」
お母さんパワーで悪魔を叱ってあげて下さいww(爆笑)


5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
「最近ちょっと痩せたんじゃな~い?(^^)」


6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
「え、何ダイエットしたん??」


7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
最近、ちょっとお腹の肉がのってきたらしい(えw)


8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
お菓子を、悪魔の口の中に詰め込みまくるw


9.……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
「私の脂肪くっつけたろかー!!!」(必死)


10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
「死んでもいらねー!!!」(互いに必死)


11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
「私の脂肪もらっていけよ。。。」(しつこい)


12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
お任せーw


13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
自家用ヘリ♪(誰の?)


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよ
やっていーよという方、どうぞお持ち帰りください。


やって下さいとは言わないので、お名前だけお借し下さいっ(>_<)

⇒脚本:Yuzukiちゃん
 監督:JACK兄様
 照明:由岐乃嬢サマ
 メイク:DAIAサマ
 大道具&衣装:☆ひで♪☆サマ
 主題歌:よっし~サマ
 挿入歌:アザサマ
 スタジオ:マチコ宅(笑)

訳分かんない答えばっかりでごめんなさぁぁいっ↓↓
ありがとござぃました~~m(__)m
【2006/08/09 22:51 】
バトン・占い | コメント(6)
<<ビスケットのアイスぅ!? | ホーム | ぅーんと、ぇーっと。。。>>
コメント
冒険好き(ゲーム)の私にとって
このバトンかなり 面白かったです~♪
というか まりまりさんの回答の面白さに
笑ってしまいましたよ~(笑)
どんな強敵もまりまりさんには
かないませんね~(*/∇\*)(笑)

私はメイク担当ですね♪
【2006/08/10 03:01】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
まりまりは電撃姫好きなんだねぇ。まりまりって変わってるねぇ。声を大にして電撃姫好きなんて普通いえないよ…。素敵なまりまり………………なわけないかっ!!(笑)なんせ電撃姫だもんな(笑)
昔はそういう本よくみたなぁ。3Dより2Dよくみたなぁ……(遠い目)
【2006/08/10 17:36】
| URL | ジャック #-[ 編集] |
To⇒DAIAサマ
こんな長いバトンにお付き合い下さって、ありがとぅござぃました~~(^o^)/
楽しんでいただけたのなら、光栄ですぅww
私の中のでは、DAIAサマはキレイなおお姉さんってイメージなので、メイク担当にさせてもらっちゃぃましたー♪

To⇒JACK兄様
私はけっこう何事も隠さないタイプですからー(^_-)オープンエロスです(えw)
ちなみに私は、男性とは違う視点で美少女を崇拝しているつもりなので、あしからず(笑)
【2006/08/10 23:13】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
遅くなりましたが、頂きました!バトンありがとうございます!

がんばって歌わせて頂きました。
いくつかの回答は流れでそのまま使わせてもらいましたw

オープンエロスですか(笑
○○女優のみひろちゃん好きに納得しました。
そもそもそこが気になってコメントしだしたんですけどねー、実は(汗。そこが気になった自分もどうかと思いますが…
【2006/08/12 01:53】
| URL | よっし~ #-[ 編集] |
To⇒よっし~サマ
長いバトンにも関わらず、もらって下さってありがとぅござぃました~~(≧▽≦)
みひろちゃんのトコでコメントして下さったとは驚きです(笑)好きとか言いつつ、ビデオ自体はあんまり見たことないんですけどねw(笑)
【2006/08/12 20:48】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |

脚本…!!
重役に抜擢ありがとうございます!!(笑)

めっちゃ笑ったwwwww

やっぱまりまり、笑いのセンスピカイチだねwww

平謝りてwwwwww
【2006/08/13 00:01】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
