スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初串家さん~♪
今日は、クラスの『お疲れサマ会』があって、初めて串家さんに行って来ました~(≧▽≦)

私が田舎っコだからかもしれなぃけど、今の時代、こんなお店があるんですねぇ~(笑)

バイキング形式で、串に刺さってる色んな具が置いてあって、自分で好きなのを取ってきて、テーブルで衣付けて自分たちで揚げるっていう、面白い感じでしたーw
kusi.jpg
こんな写真じゃ分かりづらぃかも(>_<)

あと他に、サラダとか自分で作るうどんとか、かき氷もソフトクリームもデザートもあって、ドリンクバー付きで90分(夕食で)2100円って、めっちゃお得でした~~っっ(≧▽≦)


あと、ゆみサマのブログで紹介されてた脳の性別診断精神年齢鑑定が面白かったので、私の所でも紹介させてもらっちゃぃましたーw

いないかもだけど、私の結果知りたい方は~↓↓
<脳の性別診断>

あなたは・・一般的な女性の脳の持ち主です。

あなたは、一般的に女性が持っている特徴を、平均以上に持っていると言えます。

あなたは、どちらかと言うと、冷静で論理的に物事を考えることができないタイプで、 すぐ感情に左右される傾向もあります。

また、どちらかと言うと、男性が何を考えているのか理解できないタイプです。

その反面、感情が豊かで、他人とのコミニュケーションを大切にする性格でもあり、 どちらかと言うと、友人を多く作り、他人とのふれあいに喜びを感じるタイプです。

また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事ができ、 勘が鋭く、思いがけない方法で問題を解決するのを得意とするタイプでもあります。



ありえなぃぐらぃ方向オンチだからね(´∀`;)
でも、勘は鋭くなぃカモ。。。



<精神年齢鑑定>

鑑定結果
あなたの精神年齢は22歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。
しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。
社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。


実際の年齢との差3歳

あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。
時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。
ごく普通に育っているようです。


私、普通らしいですww(爆笑)
。。。ココまでは若者らしくてけっこういいと思ったのに(TдT;)



幼稚度84%

あなたは1才児並みの幼稚さを持っています。甘えが過ぎるのではないでしょうか?


大人度14%

あなたからはほとんど大人っぽさは感じられません。


ご老人度44%

あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。


あなたとお友達になれそうな人
ワリオ
華原朋美
ピカチュウ



総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。
例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。
これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。
精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。
これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。
大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?



はい、見直したいと思います(/_;)

こんな結果がすごく当たってて複雑ー(笑)
でも、とっても楽しかったぁ(≧▽≦)

皆様も是非やってみては~ww
ゆみサマありがとござぃました~m(__)m
【2006/08/07 23:27 】
食べ物 | コメント(5)
<<ぅーんと、ぇーっと。。。 | ホーム | アルバム完成♪>>
コメント
へぇ~、串屋さんですか、行ったことないです。でも楽しそうで、いいですねぇーv-407

鑑定やってみました。
精神年齢がだいぶおじさんだったのにはガックリです(笑)
【2006/08/08 00:33】
| URL | よっし~ #-[ 編集] |
この串家さん!!私も何度か食べに行ったことがあります~♪
自分で食材選んで 目の前で揚げるのって
結構楽しいですよね(☆▽☆)♪
揚げたてって美味しいですしね!!

診断テストやりました~!
脳は中性的で 男性と女性の頭脳と感性をもっているとでました!

精神年齢が 実年齢より-4でした(;・∀・)
いいいのか 悪いのか(笑)

テストまたまた面白かったです~♪
【2006/08/08 04:22】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
串屋の食べ放題は知ってる。色んなとこにあるよね。精神年齢は笑えた(笑)老人さと幼稚さかぁ。やってみよ。まりまりは普通に成長している訳はないと思います
【2006/08/08 09:16】
| URL | ジャック #-[ 編集] |
串屋さん楽しいですよね。でも少食の私にはチョットお高いです。モトがとれませんi-241
鑑定やりました~一般男性でした・・そして精神年齢は実年齢とピッタリ同じでした!なかなか珍しいそうです。
【2006/08/08 21:51】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒よっし~サマ
串家さんはとても面白いので、是非近くにあったら行ってみて下さぁい♪
精神年齢が上ってことは、大人っぽぃって解釈すればいいんじゃなぃでしょうかぁ(^_-)-☆(笑)

To⇒DAIAサマ
自分で揚げた、揚げたての物ってなんだかすごく美味しいような気がしますよね~w
おぉ!総合すると、DAIAサマは中性的な頭脳と感性の持ち主で、若々しいってことですね(^o^)/

To⇒JACK兄様
串家さんって、楽しくていいですね~wちょっとハマりそうです(´∀`)
精神年齢鑑定、是非結果教えて下さいね~♪ふ、普通に育ってるらしいですもんっ(>_<;)

To⇒由岐乃嬢サマ
食べ放題は、少食の方には元が取れなくてあんまりかもしれなぃですねぇ(>_<)
わ~~精神年齢が実年齢とピッタリ同じって素晴らしいですねっ!!男性的な脳っていうのは、ちょっと意外かもですw
【2006/08/08 23:56】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
