スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アルバム完成♪
Yuzukiちゃん所ですごく面白い(っていうか、回答が面白いのかもw)バトンを見つけて、やってみよぅと思ったけど、アルバム作ってたらもう一仕事終えた~って感じになっちゃったので、また後日(´∀`)

もっと載せる写真たくさんあるかと思ったら~こんだけぇ??って感じだし、内容も面白くなぃかもですが、それでもよければ見てやって下さぁぁいm(__)m
草津&軽井沢アルバム


あとあと、コメントでいただいたわさび漬け顔デカキューピーちゃんとは、こんな感じですぅw
見た目も可愛いし、ふるふる動くから、めちゃめちゃラブリーなのですぅ(^3^)
qpp.jpg
写真だとちょっと怖く見える!!??(゜д゜;)
【2006/08/06 22:38 】
未分類 | コメント(6)
<<初串家さん~♪ | ホーム | 旅行の日記を書きましたw>>
コメント
初めましてw
履歴から来ましたvv
訪問ありがとうございます♪

>キューピー
私の住んでるトコにはタラコキューピーがはやってました~
タラコキューピーも、らぶりぃですよ~

でわw長々と失礼しました。
【2006/08/06 23:15】
| URL | ゆみ #NTJgKIh6[ 編集] |
ここのところホームページの作成にチャレンジしています。
漫画のエリアも設けてみました。(窓内の「笑」文字クリックで入室)お暇な時に寄ってみて下さいねー♪ここ↓
http://trueofx.web.fc2.com/
【2006/08/07 02:00】
| URL | trueofx #-[ 編集] |
うお~~!写真が加わると いっそう楽しそうな
感じが伝わってきますね~(〃⌒∇⌒)ゞ
わさび漬け顔デカキューピーちゃんって!!
めちゃくちゃ 可愛い~~~♪
写真うつりがいいですね~(笑)

温泉の湯もみってTVで観た事があります!
私もちょっとやってみたいな~(/∀\*))
【2006/08/07 16:16】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
To⇒ゆみサマ
こちらこそ、コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
たらこキューピー!!CMのヤツ、めっちゃ可愛いですよねー(≧▽≦)ストラップとかグッツも出てますよねw

To⇒trueofxサマ
はぁい、今度覗きに行かせていただきますね~♪

To⇒DAIAサマ
やっぱり、文章だけじゃ伝わりにくぃ部分あると思うので、写真載せてみましたぁw
わさび漬け顔デカキューピーちゃんは、今ドコに付けようか考え中なんですぅo(´∀`)o
DAIAサマも、草津に行った際には湯もみを是非w(笑)
【2006/08/07 22:35】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
乗り遅れたぁ_| ̄|○
いろんなキューピーがあるんだね。
ふるふる動くキューピーってどんな動きだろ?
じゃあまた(´∀`σ)σネ
【2006/08/07 23:21】
| URL | ☆ひで♪☆ #/YlNYtTY[ 編集] |
To⇒☆ひで♪☆サマ
いえいえ、コメント下さるだけでとっても嬉しいですw
ふるふるっていうのは、説明が難しいのですが、胴体が右往左往?な感じです(笑)
ごめんなさぃ、意味不明な説明でした。。。m(__)m
【2006/08/08 23:58】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
