スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
旅行の日記を書きましたw
3日の夜から4日にかけての旅行の写真をパソコンに送って、アルバム作ろうと思ったら~
デジカメとパソコンをつなぐコードが行方不明っ(TдT;)

写真は後日で、文章だけ書かせていただきます。。。

非常に読みにくいかもですが、もし読んでくれる方がいましたら、よろしくお願いいたしますぅm(__)m
・22時過ぎにバスに乗って出発
⇒酔い止めを飲むのが遅かったために、即車酔い~

・0時半に消灯

・4時半に起こされる
⇒ジ○リの作品の『千と千尋の神隠し』のゆばーばのいた宿(?)のモデルとなったと言われている長野県の渋温泉見学~
(※寝起きで意識がしっかりしてないし、暗すぎで建物よく見えないし、写真撮れないし、なんか微妙//笑)

・早朝(白根山通過)
⇒道がグニャグニャ&温泉が近いから(?)今まで嗅いだことなぃぐらい半端なぃ硫黄の臭いでオエェェ(汚)
でも、景色と日の出がすっごくキレイで感動っっww

・7時に草津にて湯もみショー
⇒足湯につかりながらショーの時間待ちをして~
あっつい草津の湯の温度を下げるために、湯をもむんですってぇ(^_-)
と、いうことでおばさま方のショーを見たあとに、私も体験♪

⇒その後、景色のいい露天風呂に入って、熱いけど、500円払ったしもったぃないってことで一生懸命草津の湯を堪能(笑)
天気も快晴で、お肌もスベスベになってウハウハ(´∀`)

⇒帰りに、お土産屋さんのおばさんの口車に乗ってしまい、湯の花購入♪
(「お肌がスベスベになりますよー」って言われたの。。。)

・昼頃軽井沢到着
⇒アウトレットモールで買物魂炸裂(笑)
けど、あんまりコレだぁぁ!!っていうのが見つからなかったけど、最後の方に変わったデザインの可愛いお洋服に出会ってウキウキw

・昼過ぎに40分桃狩り
⇒軽井沢って避暑地じゃなぃのぉ!!??ってぐらい暑かった(>_<)
沢山食べる気満々だったけど、自分で包丁で皮を剥いて食べるという壁に当たり、結局4コに終わる。。。
他のコは2コぐらぃしか食べてなかったけど(^_^;)
。。。あたぃ、頑張った(≧▽≦)

・19時頃下車
⇒高速道路降りた所が、うちに近かったので、私だけ特別一人だけ途中下車させてもらったおかげで、20分にはおうちに帰れて、お土産広げて写真撮影w

ってな感じで、一日の中に沢山楽しいことがいっぱい詰まった旅になりました~(^▽^)/

あ、あと昨日の日記のお土産写真の詳細~
(知りたい人いるのかぁ??//汗)
・軽井沢限定(だったカナ?)チョコ味のラングドゥシャ
・ブルーベリー味の信州限定パックンチョ
・湯の花(2コ)
・湯もみショーに参加した時の表彰状&タオル
・夕食に配られた一膳飯(食べずに持ち帰り)
・アウトレットでゲットした服w
・わさび漬け顔デカキューピーちゃん
・添乗員さんが皆にプレゼントしてくれた桃(2コ)



ココまで読んでくれた方、本当にありがとござぃましたぁo(T▽T)o
【2006/08/05 23:19 】
未分類 | コメント(5)
<<アルバム完成♪ | ホーム | ただいまですぅ>>
コメント
わさび漬け顔でかQPちゃんって。。。なに?
いいなぁ、軽井沢♪僕も行きたい。
まりまりはいろんなところへいけていいなぁ。学生さんはうらやましい。。。。

一夜漬け僕、くいたかったなぁ。。。
【2006/08/06 08:37】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
すっごく楽しそうな旅ですね~♪
私も湯の花買ってきてもらいたかったな~(笑)
くだもの狩りって 食べる気満々でいくけど
結構食べられなかったりするものですよね~!
でも 桃を4個食べたとは!!よく頑張りました(笑)
私も旅行いきたくなるような楽しい日記でした~*:.。☆..。.(´∀`人)
【2006/08/06 16:42】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
To⇒JACK兄様
お兄様の疑問に答えるべく、日記にわさび漬け顔デカキューピーちゃん貼り付けときますねぇ♪
お兄様もけっこう色んな所に旅行に行かれてるじゃなぃですかーw
でもでも、学生のうちに遊んでおかなぃとですぅっ(゜o゜;)

To⇒DAIAサマ
ありがとぅござぃますぅ~そう言っていただけると、とっても嬉しいですぅ(//▽//)やっぱり、美容のことを言われたらオナゴは弱いですよね~(笑)
桃を一度に4コ食べるなんて、もう一生でなぃかもしれません~~(笑)
【2006/08/06 22:19】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
湯もみやりましたかっ!
超有名ですもんね。草津といえば・・みたいな
私は写真でしか見た事がないんですが
行ったら絶対見るでしょうね。
オバちゃん達は揃って楽そうに見えますが
水って抵抗あって重くないんですか??
【2006/08/06 23:12】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
アレは見る価値ありだと思いますよ~wついでに、体験したらより良いと思いますぅ(^3^)
そうなんです!!水の抵抗があって、全然上手にできませんでしたよ~~(>_<)おばちゃんたちは、やっぱりスゴかったですぅ~~!
【2006/08/07 22:27】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
