スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イヤンw
大奥観たけど、殿(綱吉)やっぱかっこいいっ(//▽//)
普段は、ほとんど三次元の男性にトキメクことはないけど(爆)
でも、あのニコ~~ってした時の表情は、かなりズキュン!(死語)と、きましたがなぁ~(壊)


さてさて、今日はまた3限目が休講になってしまったので、お友達と二人でカラオケを1時間だけしてきたよん♪
新しくオープンしたばっかりのビル1軒がカラオケっていう縦長のカラオケ屋さんだったんだけど、まだ全部できてないみたいで、他の階が工事中~で、部屋まで行く時のエレベーターの中は、何故だか工事のおっちゃん達と一緒かよっ!!ちょっと微妙だったなぁ。。。(笑)

それはさておき、初めて『UGA』のカラオケだったけど、イイネ!!
アニソンがいっぱいあって感動~~
他の所では、絶対にないのがいっぱい~~
花右京メイド隊の、『三色の秘密』があったんだよぅ!!
あのエロい歌詞がとってもいいんだよね~・・・ww
一緒に行ったお友達は、かなり癒しな感じの歌をたくさん歌ってたなぁ♪癒されましたww私も歌が上手くなりたいよぅ(T_T)
【2005/12/01 23:24 】
未分類 | コメント(1)
<<と、トリ? | ホーム | ♪♪>>
コメント
UGAいいよね。僕も好き。一番アニソンが充実しているのではないか?
先日テニスサークルでアニソンを熱唱したけど誰も理解してくれなかったyo(遠い目)
【2005/12/03 23:56】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
