スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出前いっちょぉ~(笑)
夏休みに入ってからというものの~。。。
私と妹も、料理できないコなので、おっかぁがいなぃお昼はカップラーメンとかカップうどんばっかりな生活をしておりましたぁ(^_^;)

でぇ、ちょっと飽きちゃったから、今日は丼の出前をとっちゃったー☆★
orosikatu.jpg
一杯からお届けしてくれて、私が頼んだおろしかつ丼は580円~♪
お安い上に、脂身もなくとっても美味しかったぁ(^o^)

今回は二人前取ったからいいものの、こんなお安い値段で一杯からお届けしてくれるなんて、ありがたぃっていうか、申し訳なぃっていうか(>o<;)

で、こんな暑い中1000円ちょっとの注文で届けて下さって申し訳なぃな~と思ったから、せめて届けた時に少しはいい気分で帰ってもらおうと思って、ピンポーンって来た時に、

「(スーパー笑顔で)はぁ~~いっ♪♪どうもぉ(^o^)/」

って出て行ったら、アルバイトらしき私と同年代ぐらぃの若いお兄ちゃんで、

「・・・。」

って、超無反応。。。ていうか、シカト!!??(TдT;)
出迎えるテンション間違えた。。。orz

結局、終止無言で帰って行かれました。。。

でもまあ、美味しかったからいっかぁ(´∀`)


金曜日のネタばらしw
皆さん、色々コメント下さってとっても嬉しかったですぅww

でも、真実はこ~んなしょぅもな~~いことだったのです。。。

明日の夜から、軽井沢&草津に行って来ます
避暑地避暑地ー♪

っていう、私の個人的な旅行計画でした(´∀`;)

これまた学校のツアーなのでバスの中で1泊とはいえ、ジャスト1万円ww
安くって苦学生(?)には嬉しい価格ですぅ(^3^)

金曜日の夜に帰って来るので、その時にまた写真とか色々載せれたらいいかな~って感じですw

と、いうことで金曜日何があるか楽しみにして下さってた方々、本当に本当にごめんなさぁぁいっm(TдT;)m
【2006/08/02 23:11 】
食べ物 | コメント(6)
<<おはよぅちゃん | ホーム | どうでもいい話w>>
コメント
うっ・・うまそ・・・
この時間でありながら まだご飯食べてないや。つーか朝からポッキーとメロンパン1個しか食べてないi-203
暑くて作る気も食べる気もしないよ~i-183
【2006/08/02 23:44】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
ホント暑いね~。食欲はあるけど、
こんなに暑いと頭が全く働かないよ。
ということで、コメント力も低下してるのでw
これにてv-222じゃあまた(´∀`σ)σネ
【2006/08/03 00:57】
| URL | ☆ひで♪☆ #/YlNYtTY[ 編集] |
こんちにはw

夏休み…。懐かしいヒビキ…
旅行にいかれるんですか!いいですねぇ。草津v-48に軽井沢v-258まさに避暑地!
いい旅行になればいいですね。お気をつけて(^^)/~
【2006/08/03 01:40】
| URL | よっし~ #-[ 編集] |
またまた!楽しそうな旅行ですね~♪
金曜日の謎はこれでしたか(●´ω`●)ゞ
今度は軽井沢&草津旅行!!
再びうらやましい~(笑)
目一杯楽しんできてください♪
【2006/08/03 03:17】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
訪問ありがとうございます。
また遊びに来てください♪
【2006/08/03 10:55】
| URL | tomoyo #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
ポッキーとメロンパン1個なんて、私だったら餓死してしまぃそうですぅ~~(笑)
確かに、暑い日は食欲も動く気もなくなっちゃぃますよねぇ(^_^;)

To⇒☆ひで♪☆サマ
コメント力低下してる中、コメントありがとぅござぃました~(笑)
暑さのせぃで、皆サマそれぞれ色んなに影響が出てますねぇ(>_<)

To⇒よっし~サマ
こんにちはぁ♪
人生最後の夏休みでーすぅ(笑)
と、いうことで本当いい旅行になったらいいなぁと思います(^▽^)

To⇒DAIAサマ
たいしたネタばらしじゃなくって、申し訳ござぃませんでした~~(汗)
っということで、旅行エンジョイしてきまぁっす(*^_^*)

To⇒tomoyoサマ
はぁい、こちらこそコメントありがとぅござぃましたーm(__)m
【2006/08/03 11:43】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
