【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どうでもいい話w
ふと気が付くと、もう8月ですよ~~っっ(゜o゜;)
夏休みになってからの7月は、すごい勢いで過ぎていっちゃった~↓↓

ってことで、夏休みもあと1ヶ月~
毎日、何やってるんだ自分~orz

ってことで、普段はバイト水・土曜日休みだけど、明日も働きまぁすw

だって~金曜日お休みするからー(^_-)-☆
どぅしてお休みするかは明日かあさってにわかっちゃぅゾぉw
(「誰も知りたかね~よ」ってツッコミが聞こえてくる~//死)

。。。今日は日記に書くようなこと何もなかったの(;_;)クスン
【2006/08/01 23:16 】
未分類 | コメント(10)
<<出前いっちょぉ~(笑) | ホーム | バトンだバトンだー☆★>>
コメント
そんな日もありますヨi-179
更新するだけ偉いって!!(私なんて・・)
金曜日の予告もしたしOKやん!
何か楽しみにしてますよんi-185
【2006/08/01 23:54】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
蒸してます・・・。暑いです・・・。
クーラー入れると・・・寒いです(泣)
ホント、いつの間にか8月ですよ!すでに夏バテ(笑)。体調に気を付けつつ、金曜日の”何か”に備えて下さい!(何があるんだぁー??)
【2006/08/02 00:33】
| URL | ワガママJEDI(ちっくん) #-[ 編集] |
夏休みだからこそ出来る事がありますよ。
大好きな"美少女"のウォッチングなんてのはどう?(笑)
うらやましいですね(何が?w)
じゃあまた(´∀`σ)σネ
【2006/08/02 01:25】
| URL | ☆ひで♪☆ #/YlNYtTY[ 編集] |
ホントに早いですよね~!!
こんな調子だと今年もあっという間ですよ(笑)
残りの夏休みエンジョイしてくださいね♪
金曜日?!?!いったい何があるんだろ~(☆▽☆)ワクワク♪
【2006/08/02 04:38】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
あっつい中昨日は仕事で東山の森を散策してました。湿地あり、池あり、草原ありで名古屋市内とは思えない場所です。涼しくて素敵な場所でしたよ。蛇や蜂もいるけどカブトムシやチョウトンボっていうめづらしいトンボもいた。一回いってみてよ。
金曜はカラオケ?
【2006/08/02 08:31】
| URL | ジャック #-[ 編集] |
美少女ウォッチングならひでさんと一緒に参加しまっせ?!(笑)
【2006/08/02 08:34】
| URL | ジャック #-[ 編集] |
私は毎日書くことがないですね、、、(ウハ
夏休み!
あるのは盆休み程度、、、。
あんな人だらけの時期に何をしろと(略
がんばっていきましょうー
【2006/08/02 11:48】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
日記のネタがないと結構あせるよね^^;
更新したいからムリヤリ頭の中探って書いてます(*゜▽゜*)
【2006/08/02 17:58】
| URL | アザ #-[ 編集] |
はじめまして

俺のブログのぞいてくれたみたいで
ありがとうございます。

お願いがあるのですが
こちらに、リンクを貼らせてもらってもよろしいですか?

もちろん、自分のブログの方にここのリンクを貼らせてもらいます
いかがでしょうか?
【2006/08/02 20:03】
| URL | 一般人 T #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
そんなこと言って下さると、本当に嬉しいですよぉ~~w(T▽T)w
更新してても、しょぅもな~ぃ日記ばっかり書いてるんですけどねw(笑)

To⇒ワガママJEDI(ちっくん)サマ
はぁい、ちゃんと体調整えまぁすw
まだ、夜はクーラー入れるほどでもなぃよぅな気がしますねぇ(^^)
っていうか、ちょっと金曜日のこと大袈裟に書きすぎたかもしれません。。。(汗)

To⇒☆ひで♪☆サマ
美少女ウォッチングなんていうと、危ない人みたぃに思えるのですがぁ↓↓(笑)
でも、せっかくの夏休みなんでウォッチングもいいもしれませんネ(えw)

To⇒DAIAサマ
暑いと思ってたら、気がついたら寒くなっていそうな気がしちゃぃます~(笑)
ごめんなさぁぁいっ、金曜日そんなたいしたことじゃなぃかもしれません~~(>o<;)

To⇒JACK兄様
金曜日は、カラオケじゃなぃですよ~♪
東山って、東山動物園周辺のことですか~??ちょっとした避暑地って感じですねwで、でも虫は苦手なんですけど~~大丈夫ですかね??(笑)
美少女ウォッチングは、二次元限定でお願いしますー(笑)

To⇒社員1号サマ
確かにお盆は、ドコも人だらけなので、おでかけしてもけっこう辛いことになりますよねぇ(^_^;)私は逆に、アルバイトに励みますーw

To⇒アザサマ
ですよね~!!私も変なこだわりで毎日更新したぃので、ネタがなぃ時も、頭の中探って書いちゃってますぅw(笑)

To⇒一般人 Tサマ
こちらこそ、コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
初めて私のブログを見て下さったにも関わらず、リンクの件、ありがとぅござぃましたー
と、いうことで先にリンク貼らせていただきますね~
【2006/08/02 22:30】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
