スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトンだバトンだー☆★
Yuzukiちゃんから何バトンかは分からないけど、バトンもらったのでやりたぃと思いまぁっす(^o^)/

①あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?
未婚でゴザィマス(^_-)-☆

②あなたは現在何歳ですか?
15歳で時が止まって欲しかった19歳デス(笑)

③結婚願望は強いほうですか?
別に強くなぃカナ~?
でも、何年後かにはしたぁいっo(>_<)o

④何歳までに結婚したいですか?
23歳希望(笑)
それがムリなら20代のうちにぃ~

⑤あなたは自分が家庭的な性格であるとおもいますか?
仕事人間ではなぃことは確か(笑)

⑥「お見合い結婚」についてどう思いますか?   
『お見合い結婚』のドラマがすごぃ好きでww
そういう形の結婚があっても全然アリだと思いますぅ(^3^)
 
⑦結婚相手にアピールできることを5つ。
アピールぅぅ!!??
5つもなぃんですけどー(汗)
と、とりあえず健康です(´∀`;)

⑧結婚相手に望むことを5つあげてみてください。  
★私の趣味を否定しなぃで下さい(>_<)
☆できることなら、私専用のヲタ部屋が作りたいデス
★美味しい物いっぱい一緒に食べに行って下さい♪
☆ずっと元気でいて下さぃ
。。。とりあえず、広い心で接して下さい(笑)

わわわ、前言撤回~~o(>д<;)o
自分アピールするトコ全然なぃのに、望み過ぎた。。。(死)

⑨子供は何人欲しいですか?
2人か3人♪

⑩子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?
NO~~!!私にそういうのは向いてなぃと思うから(^_^;)
でも、ちゃんと「ありがとう」が言えるコにはしたぃなぁw

⑪あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?
精一杯の努力はw

⑫夫婦円満の秘訣を30字程度で
つかず離れず(笑)

⑬あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?
なりたい部分となりたくなぃ部分が~(笑)
(子供の前だけかもしれなぃけど)言い合いとか、ケンカしてる所は一回も見たことがなぃので、そういうトコは見習えたらいいかなぁ♪

⑭プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?
ぅーん、ずっと思い出に残るような~w

⑮結婚を決意するときの決め手は?
その人とずっと一緒にいられるかどうか~
あと、経済的に(笑)

⑯「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)
★関智一サマ(無条件にww)
☆三上博サマ(あのミニッツメイドのCMのパパっぷりがww) 
★小泉孝太郎サマ(ドラマの影響大//笑)

。。。って、私がしたい!って思っても向こうは完全拒否だっつーのw(笑)

⑰“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?
世間的にはいいことじゃなぃのは分かってるけど、
こういう恋愛の形があってもいいんじゃなぃかと。。。

⑱あなたが描く「理想の結婚像」は?
いつでも笑顔が絶えなぃ家庭でありたぃ(^^)  

⑲お疲れ様でした。次にまわす5人を指名してください
。。。この記事にコメント下さった方に(半強制w)
コメントゼロだったら、泣き笑いしよぉ~(T∀T)

面白かったけど、結婚する相手がいるわけじゃなぃから、妄想チックな回答になってしまったぁ(^_^;)
【2006/07/31 23:07 】
バトン・占い | コメント(3)
<<どうでもいい話w | ホーム | あなたの可愛さが罪です(笑)>>
コメント
コメントゼロで泣き笑いを狙った方がいいのか?w
でも、おじゃる話しにコメは難しいので、こっちにしますゾ(笑)
同じ趣味の相手だったら問題なさそうだね。
夫婦別々のヲタ部屋があれば、完璧だね。
じゃあまた(´∀`σ)σネ
【2006/08/01 02:13】
| URL | ☆ひで♪☆ #/YlNYtTY[ 編集] |
16番の芸能人って・・・それ声優じゃナイ!?
関さんはスゴイですネ、いっぱい出てるし^^
まだまだ人気ですね声かっこいいし

コメント返しアリガトウですー^^
【2006/08/01 21:57】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒☆ひで♪☆サマ
いやぁ、コメント下さって本当に感謝感激ですよぉ~~(≧▽≦)
『夫婦別々のヲタ部屋』って、恐ろしい夫婦ですね~(笑)できれば、それは避けたいかとw

To⇒アザサマ
いえいえ、こちらこそコメントありがとぅござぃましたぁ(^o^)/
Oh!!関さんご存知なのですね~♪
私、大好きなんですよーww
【2006/08/01 23:09】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
