【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あなたの可愛さが罪です(笑)
今日、バイト中に私のレジにおっかぁが来て、

母「マックのハッピーセットがおじゃるって知ってたぁ?」
ま「マジでぇ!?おもちゃ4種類でしょ?4食買って来て!!」
母「誰が食べるのぉ?」
ま「そんなん関係ないわぁ~おもちゃなくなっちゃったらどーすんのぉ!!」

テナントで、マクドナルドさんが入っているのでスグ買って来てもらぃ、私は1食もらってお昼休憩の時に食べて~

残りの3食は、お父さんとお母さんで食べたと思われ(´∀`)

ojaru0730.jpg
ああーヤバい~可愛過ぎるよぉっ(≧▽≦)

8月11日から、別の4種類が出るので、楽しみデス♪

あと、週替わりで土日限定でおじゃるの定規がもらえるそうなので、私の日曜日の昼食は、あと3週間ハッピーセットになる予定\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こういう、しょうもなぃことをやってる毎日が楽しいの。。。(痛)
【2006/07/30 00:27 】
ヲタトーク | コメント(5)
<<バトンだバトンだー☆★ | ホーム | 帰って来ましたー☆★>>
コメント
あぁ、よくわかる。しょうもないことやってるけど、でもそれが大好きなのっ!て感情。よくわかります。そういう自分がだいすきっ!!って思っちゃうね。
しっかし誰が食べるのかはどうでもいいから私にハッピーセットを買ってこい!ってすげえ主張だな(笑)
【2006/07/31 08:32】
| URL | ジャック #-[ 編集] |
履歴から来ました^^
訪問ありがとうございます~
あまりマクドナルドはいかないですね~
虫っぽいのデンボだっけ?デンボはそのセットにいるのかなぁ^^
それでは~
【2006/07/31 19:53】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒JACK兄様
理解してくれて嬉しいですぅ♪やっぱり、好きなものは好きだからしょうがなぃですよねぇ(´∀`)私の趣味に、家族も巻き込んでまぁす(笑)

To⇒アザサマ
初めまして~♪コメントありがとうござぃましたぁm(__)m
そうですぅ~虫っぽぃのは電ボですw
公式ページを見てきたら、電ボは後半で出てくるみたぃですよ~☆★
【2006/07/31 23:00】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
かわいいねぇi-185
私もおじゃる大好きです。よくN○K見てましたi-237
サブキャラは個性派揃いでいいよね~
電ボのモノマネできますか??i-179
【2006/08/01 00:15】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
わぁ~おじゃる好きの方がいらっしゃって嬉しいですぅww
おじゃるは、キャラクターが個性派揃いですよねぇ(^o^)
電ボのモノマネはできなぃですぅ↓↓
似てなぃのですが、うすいさんのモノマネはします(笑)
【2006/08/01 00:35】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
