スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
帰って来ましたー☆★
長野県の昼神温泉って所に家族4人で行って来ました~♪

目的地までは運転しなかったけど、30㌔ぐらい私が運転しましたぁ(≧▽≦)
多分、免許取って初めてこんなに運転したかも??w

一応、免許取って1年経ったものの、普段全く運転しなぃし、今だにバックできなぃし、だから、初心者マークつければよかったんだけど、持ってくの忘れてしまって。。。

山道で中央線越えたり、一瞬反対車線走りそうになったり、後ろのトラックにクラクション鳴らされたり、ヒヤヒヤすることも何度か(>_<;)

でも、なんとか無事に運転することができました~☆★

ちょっと長くなるかもなので、続きを読む設定にしておきますぅ。。。
昼前におうちを出て~
(おばぁちゃんは疲れるっていう理由で、おうちでお留守番)

ケンタッキーでゴハン食べて~

土岐のアウトレットに寄って~
父(買物に付き合いたくない)と、妹(昼食で胃が痛くなり)二人は待機。。。
私とおっかぁだけ元気で、私はカバンとネックレスと洋服買って~

山道の途中に、湧き水タダで汲める所を発見~☆★
mizu0729.jpg
タンクとかめっちゃ持って来て汲んでる人がいて、
「そこまで必死にならんでも~」
と、心の中で思い。。。(笑)

ijime.jpg
泊まる旅館に到着して、ロビーの壁の絵の一部がシュールでついつい撮影(笑)

kesiki.jpg
お部屋から見える景色
山と川~~自然だ自然だ(^o^)

そうそう!温泉と言えば卓球!!
生まれて初めて卓球に挑戦ーww

2対2でやって、4人とも卓球初心者で、卓球の台無視で空中戦(笑)

えーっと、あと印象的だったのは~

帰る時に、山降りるまでの短い距離に、事故ってるトコ3ヶ所も目撃ぃ~~
こわぃこわーぃっ(>_<)

帰りは、旅行なのに、あっちの方のユニーとかダイソーに行ってまた買物(笑)

omiyage0729.jpg
私が旅行で買ってきた品々~☆★

①OLIVEのカバン
②服(2枚)
③ネックレス
④ダイソーで買ったフィギュアケース
⑤甘口赤ワイン
⑥信州限定りんごミントPinky

コレだけ買って5000円以内!
やっぱりアウトレットは安いぃ(≧▽≦)

家族旅行なんて~って、思ってたけど、意外と楽しめちゃった(^_-)-☆

ココまで読んで下さった方、ありがとござぃました~♪
とりとめのなぃ話でごめんなさぃ(TдT;)
【2006/07/29 21:47 】
日常生活 | コメント(9)
<<あなたの可愛さが罪です(笑) | ホーム | いってきまぁす~~>>
コメント
昼神温泉は私もよくいくよ(´ω`)

あそこの側にある、喫茶店がすごくおいしいんだよ~vv

でも気まぐれでお店が開いてるから、
閉まってる時のが多いけどwww

ってかすごいね~
あんな遠くまで、(距離全部ではないにしても)運転?!
私は無理だ~(>Д<;)
【2006/07/29 23:02】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
お帰りなさい♪
運転!何事もなく良かったですよ~(@Д@;
旅行温泉にいったんですか~!!
うらやましいです(笑)
お部屋から見える川と自然の景色も癒されますね~♪
友達といく旅行も楽しいけど
家族との旅行もまたリラックスできて
楽しいですよね!いい思い出ができましたね☆
【2006/07/30 00:14】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
昼神は阿智川ホテルにたまに行くぞ。今年も行く予定。
川沿いに旅館がいっぱいあるんだよね。
しかしなぜダイソーでそんなもの(フィギアケース)を旅行中に買うんだ?
温泉。。。いきたくなった!いきたいなぁ。。。
テニス旅行いきたいなぁ。。。
【2006/07/30 00:36】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
おかえりなさい~i-33
あのロビーの絵がとても気になりました^^
風下のお兄ちゃんにだけ煙集中で家族にわら笑われてる あるあるですねi-254
この旅行で確実に運転技術が上がったと思われます!
【2006/07/30 00:43】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
ごめんなさーい
わら笑われてってなってるし!
絵文字間違えてるし!
【2006/07/30 00:45】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
あははは!わら笑われている!
満!
思わず幸せな気分になったので書き込み(笑)
【2006/07/30 10:12】
| URL | ジューシージャック #-[ 編集] |
「山道で中央線越えたり、一瞬反対車線走りそうになったり・・」

スリリングな旅行でしたね・・(笑)。
【2006/07/30 15:49】
| URL | Ken #uvu3zW/o[ 編集] |
こちらこそ

コメントありがとうございます。

旅行楽しんだみたいですね。

うららましいですね。
【2006/07/30 22:01】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
To⇒Yuzukiちゃん
昼神っコはっけーん☆★(笑)そんな素敵な喫茶店なら行ってみたぃなーww
長距離運転は、私ももうしばらくは遠慮したぃ感じだよぅ(>д<;)

To⇒DAIAサマ
ただいまでござぃますぅ♪
いやぁ、仮にも若者なのに温泉っていうのはババくさぃですよね(^_^;)
でも、家族旅行も悪くないと思いましたよ~♪

To⇒JACK兄様
そうですね~あそこら辺は、沢山旅館がありましたー(^^)
いや、フィギュアケースは前から買おうと思ってて旅行中に偶然見つけたので(笑)
ちなみに、D.C.系のフィギュアのコレクションのディスプレイに~(ヲタクw)

To⇒由岐乃嬢サマ
ただいまですぅぅ(^o^)/
あの壁の絵のお兄ちゃんは、あまりにも可哀相過ぎですよねっ!!きゅうすの絵も、ああいう感じで、変わった旅館でしたー(笑)
運転技術が上がっていたら嬉しいのですがぁ(>_<)

To⇒Kenサマ
あはは、色々ありましたけど、ある意味それもいい思い出になりましたよんw(笑)

To⇒しょうちゃんサマ
これからも、遊びに行かせてもらぃますねぇ(^o^)
知らない土地に行くのって、楽しいですよね♪しょうちゃんサマも是非~☆★
【2006/07/31 00:26】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
