【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ん~??
昨日買った、『NHKにようこそ』やっぱり私好みだったーっっ(≧▽≦)
妄想が妄想が。。。(笑)

話を変えまして~
けっこう前に、お友達と居酒屋さんに行って、アンケートに答えたら~
toriden.jpg
割引券が届きました☆★

直筆でメッセージまで書いて下さってて、心温まるおもてなしですよねぇ♪
でも、気になるところが~~

このハガキをご持参のお客様には・・・
500円OFF+?????
有効期限H18.8月末


『?????』って、どんなサービスしてくれるんだよぅっ(>∀<;)

とっても気になるところなので、是非食べに行けたらなぁと思いますw(笑)
【2006/07/27 23:41 】
未分類 | コメント(5)
<<いってきまぁす~~ | ホーム | どうでもよ過ぎる話。。。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 23:54】
| | #[ 編集] |
初めまして~☆
「NHKにようこそ」面白いですか~?私も今日古本屋で手に取って迷ったあげく買わなかったんですー。
妄想凄いですよね(笑)
【2006/07/28 18:58】
| URL | シラタマ #-[ 編集] |
+?????はネタになりそうですね。
実際に食べに行ってレポートよろしく!!
じゃあまた(´∀`σ)σネ
【2006/07/29 00:12】
| URL | ☆ひで♪☆ #/YlNYtTY[ 編集] |
NHKおもろいやろww
少年エースだっけか?

アフタヌーンのすずめすずなりもすきだな。
【2006/07/29 08:36】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
To⇒シラタマサマ
初めまして~♪コメントありがとうござぃましたぁm(__)m
『NHKにようこそ』は、私的にすごく面白かったですよーギャグっぽぃですしぃw
シラタマサマにもオススメしちゃぃますー☆★

To⇒☆ひで♪☆サマ
ですよねですよね~!!コレは是非レポートしたぃ内容ですぅw
でも、たいした内容じゃなかったらショックですねorz(笑)

To⇒JACK兄様
はぁい、連載してるのは少年エース みたぃですよぉ~
アフタヌーンも面白い作品いっぱいありますもんね(^^)今度探してみまぁすw
【2006/07/29 19:55】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
