スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どうでもよ過ぎる話。。。
今日は久しぶりに、古本屋さんに行って来ました~☆★

そしたら、前からちょっと気になってた『NHKにようこそ』のコミックが300円で売ってたから、2巻まで買ってみちゃったー(^_-)-☆
NHK.jpg
まだ読んでなぃから内容はよく分からなぃけど、ネットで検索したところ。。。

ひきこもり歴4年の佐藤クンの前に立ちふさがるのは、悪の巨大組織・NHK(=日本ひきこもり協会)!? 美少女・岬ちゃんの協力で、なるか社会復帰!?

っていうような内容らしいですw
ああ、ヤバいww私、こういう話絶対好きだわーo(//▽//)o

そうそう、それでふと私が思ったのはぁ。。。
(たいした話じゃなぃから、スルーでけっこうですよw)
私って、どれぐらい漫画持ってるんだろう??

ってことで、暇だったから数えてみちゃったー(^▽^)/

小説とか雑誌は除いて。。。264冊

まあ、コレが多いのか少ないのかは分からなぃけど、一般人(ヲタクじゃなぃ方)からしたらきっと多くて、もっとコアなヲタクさんからしたら少なぃんだろぅなーって(笑)

あとあと、264冊中少女マンガが106冊もあることに自分でビックリ!!
その中の82冊は、私が唯一作者買いする渡瀬悠宇先生の作品♪

その他。。。
☆腐女子モノ…2冊
★少年マンガ…81冊
☆その他(大人マンガ?)…75冊

あーあー暇過ぎてこんなことまで数えちゃったー(^_^;)

自分で自分が気持ち悪くなってきたので、日記終了。。。orz
【2006/07/26 22:16 】
ヲタトーク | コメント(5)
<<ん~?? | ホーム | バトン。。。(3日目//笑)>>
コメント
漫画とかは売らないい限りどんどんたまってくるので処理に困るね。別に普通でないかな。僕も漫画はかなりもってるよ。気にすんな。NHKにっぽんひきこもりきょうかいは僕も持ってる。おもろいよね(笑)げんしけんとかもまりまり好きでね?
って今DDR順番待ちなんだけどな(笑)
【2006/07/26 22:23】
| URL | ジャック #-[ 編集] |
『NHKにようこそ』ですか!!
まりまりさんが読んで面白かったら
私も読んでみようかな~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
漫画知識は全然ないんですけど(; ̄ー ̄A
「紅茶王子」と「すすきのみみずく」が好きです(笑)
まりまりさん!ホントたくさん持っていますね~♪
スゴイです~☆

【2006/07/27 00:01】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
履歴のぼってきましたっ!
お初になります!
日本放送協会NHKは悪の組織?!というベタな思い込みをした自分が恥ずかしいっす。また遊びに来ると思いますので、よろしくです。
【2006/07/27 00:35】
| URL | ワガママJEDI(ちっくん) #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 07:17】
| | #[ 編集] |
To⇒JACK兄様
DDR待ちのところ、コメントありがとござぃました(笑)
マンガをこれだけ集めると、コレクション化してます(´∀`)げんしけんも持ってますよーw面白いですよねっww

To⇒DAIAサマ
私的には面白かったのですが~~あんまり普通の方にはオススメできませんw(笑)
「紅茶王子」は知ってるのですが~「すすきのみずく」っていうのは知らないですぅ~まだまだ知らないマンガが沢山ですっ(>_<)

To⇒ワガママJEDI(ちっくん)サマ
初めまして~~コメントありがとござぃましたぁm(__)m
私もこのマンガの題を最初に見た時は真面目っぽぃ内容かと思ったので、それは全然恥ずかしいくなる必要はなぃかとw(笑)
これからも、よろしくお願いしまぁす♪
【2006/07/27 23:06】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。