スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
♪♪
今日は、バイトがお休みの日だったから、帰りにお友達と二人で地下をブラブラしてきたよん☆★
小腹が空いたから、私がクレープを買ってる間に、友達はパンを買いに行くって言うから、待ってると~。。。
帰ってきたら、私のためにまでパンを買ってきてくれちゃったぁw
感謝しつつ、ビックカメラに行って、また色々ブラブラ見てて、
ヘッドフォン見てて、「今度、お金できたら買お~っと」って言ってたら、
「じゃあ、誕生日プレゼントであげるね~」
って、買ってくれちゃったよっっ(>_<)(必ずなんかお返しするからねっ!!)

head.jpg


そういえば、ミキサーも即決で買ってたなぁ。。。
プリクラ代まで出してくれて。。。
お嬢育ちの子は、なんておおらかなのかと、本当にビックリ&感謝な一日でした~☆★

【2005/11/30 21:54 】
日常生活 | コメント(3)
<<イヤンw | ホーム | てへへw>>
コメント
最近いいことありましたか?
【2005/11/30 22:01】
| URL | (*゚▽゚*) #-[ 編集] |
相互リンクありがとね。11月5日は誕生日でしたか。おめでとうございする。
僕の誕生日は12月6日です☆自分で自分に何か買いますとも!洗剤革命買おうかな?あれ、どうだった?

いい友達だねぇ。大事にしてあげてくだされ。
【2005/11/30 23:13】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
ごめんなさい!文章が足りなかったですぅ~
私の誕生日は、本当は1月9日(来年はちょうど成人式の日でっす☆★)なのですよ・・・で、めっちゃ早い誕生日プレゼントということで、ヘッドフォンをもらちゃったわけですぅ(笑)

あ、洗剤革命まだ未使用です。。。大掃除の時にでも活用できたらいいと思います~そしたら、報告しますねw
【2005/12/01 22:59】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
