【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日もバトン☆★
Yuzukiちゃんからバトンもらったので、今日はそれをやってみたぃと思いまぁすっ(^o^)丿

“デスクトップバトン”
kabegami.jpg

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 え。。。色んな意味でかっこいぃじゃんっwwかっこいいよね!?(笑)

【2】OSは何?
 Windows XPでぇす♪

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 残念ながら、家族共有。。。
 ユーザー切り替えはしてるけど~

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
 ちょうど、この缶コーヒーの懸賞に応募した時に、コレを発見(≧▽≦)
 即設定(笑)

【5】壁紙は頻繁に変える?  
 滅多に変えないデス~

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 35コで合ってる??

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 私がそんな感じだからぁ(+_+;)
 意味分かんないアイコンばっかりだしー

【8】何かこだわりはある?
 何もなぃ(´∀`;)
 
【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 ありのままの私を見てもらぃたぃのでww(爆)

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 デスクトップ見せてやってもいいぞ!!
 っていう、心優しい方は是非(^_-)-☆
【2006/07/24 00:23 】
バトン・占い | コメント(6)
<<バトン。。。(3日目//笑) | ホーム | 土用の丑>>
コメント
まりまりらしくないデスクトップだね。ヲタ臭が感じられん!
次に僕が晒す番だが、ゆづきち、まりまりと意外に普通なんで-………。大丈夫かな………。
【2006/07/25 12:54】
| URL | ジャック #-[ 編集] |
今回は携帯でこのブログを見たけど、笑ったよ(笑)

しかも、大学に行くときの電車の中で見たから笑いを抑えるのに必死だったよ(笑)
てか、渋すぎだって。。。
【2006/07/25 14:44】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
ショートカットが多いねぇ~。というか、
ほとんどショートカットだぁw
じゃあね(´∀`σ)σ
【2006/07/25 20:34】
| URL | ☆ひで♪☆ #/YlNYtTY[ 編集] |
To⇒JACK兄様
確かに、ヲタ臭は感じさせなぃ感じに仕上がっておりますwでも、普通ではなぃですよーある意味おかしいと思います(笑)

To⇒マチコ
かっこいいでしょぉがぁ(笑)
携帯見ながらニヤニヤしてる人はかなり危険なんで気を付けてネ(´∀`)

To⇒☆ひで♪☆
わざわざこんなバトンにコメント下さってありがとぅござぃましたーm(__)m
私、全然パソコン使いこなせてなぃのでぇ↓↓
【2006/07/25 22:27】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
ブログ拝見してみました。

デスクトップ渋いですね。

面白いです。
【2006/07/25 22:28】
| URL | しょうちゃん #1wtZohJA[ 編集] |
To⇒しょうちゃんサマ
初めまして~コメントありがとうござぃましたぁm(__)m
自分でも、すごく渋くていい感じだと思っていますぅ(笑)
よかったら、このバトンもらってって下さいねw
【2006/07/25 22:34】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
