スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
土用の丑
今日は10~17時までバイトしてきたのにー
そのうち2時間は炭火焼きされてるウナギのモクモク煙の中を一生懸命売ったのにー

おうちに帰ったら、おっかぁに、

母「あんたタバコ臭くなぁい??」

ま「はぁぁ???すーみーびーやーきーだゴルァ(`д´;)

母「あぁ、なんだぁ~煙の臭いかぁ、ゴメンゴメン(´∀`)ケラケラ」

っていう会話を交わしましたとさー
本当にもぅ、働いてきた娘に対して失礼しちゃぅわっo(>_<)o

さてさて~今日は、1コバトンをいただいたのですが、諸事情により、今日は☆ひで♪☆サマの所から拝借してきた、【妄想バトン】っていうのをやってみたぃと思いますw
色々迷った結果、普段あんまりココでは話題にしなぃ私の大好きな男性声優さんの、関智一氏にしてみよぅかとw

一応、知らない人の為に。。。
関智一氏は、今一番有名なのでいくと、ドラえもんのスネ夫くん。。。
(※でも、あの声は私の好きな関サマボイスはなぃw)
もっとかっこいい感じのボイスでご想像下さいーm(__)m

さてさて、妄想劇の始まり始まり~~(笑)

【妄想バトン】
注:相手は→「関智一氏」(※自己満足の妄想orz)

①1回ギュって抱きしめられるヵ
好きって100回言われるヵどっちがイイ??

そりゃぁもう、声が好きだから100パターンの「好き」を言って欲しいデス(//▽//)
②電話で話すヵメールで話すヵどっちがイイ??
声も好きだし、トークもすっごく面白ぃから電話w

③会いにきてもらうヵ会いに行くヵどっちがイイ?
関さんに会えるなら、私はドコまででも行きます(*´∀`*)

④彼氏・彼女とゎ結婚したぃと思っちゃう派??
ぶっ!!!そんなスケールの大きなこと。。。

⑤彼氏・彼女の親に会いたい派??
会えるものなら、会いたぃ会いたぃ(゜゜)(。。)っていうか、見たい(笑)

⑥彼氏・彼女とゎ手をつなぎたい派??
お金を払ってでもつなぎたぃww(笑)

⑦彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
お金を払ってでも。。。(以下同)

⑧彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
どんなお部屋に住んでいるのか、見れるものなら見てみたぃww

⑨ズバリぁなたの好みの人ゎどんな人??
色々あるけど、かっこよさの中にかわいさがある人(^^)

⑩その人ゎあなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??
似てませ~んっ!!

⑪ぁなたの焼きもち度ゎ何%ぐらぃ??
あんまり妬かないと思うから、21%ぐらぃで。。。

⑫好きな人とおそろいを買うとしたら何がぃい??
ペアになってるぬいぐるみを二人で分けっこして、1コずつ持つとか。。。(笑)

ダメだ。。。こんなことを想像してる自分がキモ過ぎる(死)

私の妄想にお付き合い下さいまして、誠にありがとうござぃましたm(__)m

よかったらもらってって下さいね~♪
【2006/07/23 23:32 】
バトン・占い | コメント(7)
<<今日もバトン☆★ | ホーム | お買い~もの~♪>>
コメント

うわコレ面白いwww

ってかまりまりの関さんへの愛を感じましたww

このバトンくださいな♪
【2006/07/23 23:45】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
コレ読んで、パソコンの前で笑っていたよ(笑)

こんなバトンあったんだね。関さんに対する熱い思いをあたしは再確認したゾ(笑)
【2006/07/23 23:51】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
自分の回答見ても全然キモくないけど、
まりまりさんの回答見たら、キモ~いw
(嘘w)
(俺の方が妄想度高いと思う...自己評価)
もっともっと妄想度を高くして再チャレンジを(笑)
煙の話し・・・・・
今度はウナギの香りをたらふく服や体に付けてこないとね(笑)
じゃあ(´∀`σ)σネ
【2006/07/24 01:07】
| URL | ☆ひで♪☆ #/YlNYtTY[ 編集] |
バイトお疲れさまでした~!!
お母さんもビックリするくらい
きっとすっごく煙臭かったんでしょうね(笑)

妄想バトン 面白いですね~!
まりまりさんの回答が
めちゃくちゃ可愛かった♪
「ペアになってるぬいぐるみを
二人で分けっこして、1コずつ持つとか」って答え
可愛すぎですe-266
声優の関智一氏さんって残念ながら知らないので
今度意識して 声を聞いてみますね
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
【2006/07/24 04:46】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
関智一への狂ったまでの(w)愛情が感じられます。
声優の素敵ボイスで迫られると興奮してしまいますなぁ。

ってか、まりまりも結構はしゃぐ人なんだね。最近ちょっとずつ、妄想とかハイテンションとかが見えてきた。。。
【2006/07/24 07:39】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
こんにちはっ

煙臭いときは、全身にファブリーズを吹きかけてみましょう。ちなみに私は部屋に遊びに来た友達がタバコ臭かったので、おもいっきりファブリーズを吹きかけました。

その後、普通に怒られました…ごめんなさい。
自分にやる分は問題ないかと…。
【2006/07/24 23:32】
| URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |
To⇒Yuzukちゃん
関さんへの愛は不滅だからぁ(≧▽≦)
是非是非、もらって下さいな♪
Yuzukiちゃんの妄想楽しみだーw(笑)

To⇒マチコ
笑っていただけたのなら、とても嬉しい限りだよ(笑)
関さん本当に大好きだもんw是非、マチコも置鮎さんで。。。

To⇒☆ひで♪☆サマ
あらあら??妄想足りませんでした?(笑)私的には、かなり気持ち悪い領域までいっていたような気がしたのですが~(´∀`;)
ウナギの香りだったら、美味しそうでいいかもですね♪(笑)

To⇒DAIAサマ
あれは相当すごい煙の臭いでしたよ~(+_+)
いやいやぁ、ペアのぬいぐるみとかを想像している自分がキモ過ぎです。。。orz
是非、関さんをドコかで見かけたらよろしくデスww(笑)

To⇒JACK兄様
あはは、確かに狂っているほどの愛かもしれません~~(笑)
お兄様的に、私はおとなしいキャラだったんでしょぅかぁ??(^^)
いや、だって私ヲタクですし。。。(意味深)

To⇒よっし~サマ
はじめまして~♪書き込みありがとうござぃましたm(__)m
ファブリーズって、いい考えですね!
お友達さんにかけてしまぅあたり、かなり素晴らしいですネw(笑)
【2006/07/25 00:35】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
