スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お買い~もの~♪
テストでかなり夜更かしして、睡眠不足気味だったので、今日はお昼までゆ~っくり寝て、午後から最近あんまり仲の良くなかったママと、超久しぶりにお買い物に行って来ました~☆★

親と買い物に行くメリットは、やっぱり買ってもらえるってことだねぇ(´∀`)
kaimono0722.jpg
ってことで、スカートと今年の夏2コ目のカゴバック購入となりました♪

そうそう、今日は市の納涼祭でした~
でも、私はああいう雰囲気が苦手なので、おうちの中で花火が上がる音だけ聞いて過ごしましたw
私には町内の納涼祭ぐらぃの規模がお似合いさぁ(笑)
【2006/07/22 23:03 】
日常生活 | コメント(5)
<<土用の丑 | ホーム | ただいまw>>
コメント
履歴からきました~
訪問ありがとです。
また遊びにきてください~
【2006/07/22 23:49】
| URL | Akicchi #-[ 編集] |
しっかし親と出かけると何か買ってもらうのは僕も同じなわけで、夕飯の買い物にはついていってほしいものをかごの中に歩いぽいと。。。w

まぁ、成長しているようで成長していないわれわれの夜に乾杯♪
【2006/07/23 01:04】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
お母さんとお買い物!
買ってもらったんですね♪
いいですね~・:*(〃・ェ・〃人)*:・
大きくなると買ってあげる立場になっちゃって
q(T▽Tq)
そんな日々が懐かしいです~(笑)

もうお祭りの時期ですね☆
私は屋台で色々買って食べ歩くのが
楽しみです♪


【2006/07/23 16:56】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
お祭りのシーズンですね。
徳島はお盆に阿波踊りが、盛大すぎるくらいあります。
そんじょそこらで、練習が行われていますー。

まぁ、私はまだちゃんとはみたことがないのですが(ウハ
【2006/07/23 21:51】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
To⇒Akicchiサマ
初めまして~☆★書き込みありがとうござぃましたm(__)mこれからも、よろしくお願いしまーすっw

To⇒JACK兄様
えぇ、お兄様も買ってもらってるんですか!?(゜д゜)年齢って関係なぃんですねw(笑)
と、いうことでかんぱーぃ☆★

To⇒DAIAサマ
買ってあげる立場になったら、自立してる証拠ですし、それはそれで素敵ですよーw
でも、今のうちに沢山買ってもらっとかなぃと。。。w(笑)
私も、食べ歩くことは大好きでぇっす(^o^)/

To⇒社員1号サマ
わ~阿波踊りって、すごい楽しそうですよねぇww一回生で見てみたぃです(≧▽≦)
そんないい環境なのに、見ないのは勿体ないですね~(笑)
【2006/07/23 22:44】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
