スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ただいまw
テスト終わったーw
と、いうことで明日から夏休みに入りまぁす(≧▽≦)

でも、クラスのコたちにしばらく会えないし、楽しい授業(一部)も受けれなくなるしで、ちょっと寂しい部分も。。。
そして、人生最後の夏休みになるんだなぁと、改めて色々考えたりしちゃって、今は時が経つのがイヤでイヤでしょうがなぃデス(;_:)

いや~ん、話が暗いw(笑)

ってことで、テスト終了日は遊ぶのが定番ですよネ☆★
ついでに、もうすぐ『土用の丑(23日)』だしってことで、いつもランチ行くお店とは雰囲気を変えて、うなぎ屋さん?みたいなお店に行って来ましたー(^_^)v

でも、ちょっとお高かったので、私は『天ぷら定食』に(笑)
tenpura0721.jpg

unagi.jpg
お友達が、『うな重』を頼んでたから、気分だけ早めの『土用の丑』(笑)

あとはーアニメイト行って~
プリクラ撮って~
学校のお友達とバイバイして~
別のお友達とカラオケして~
またプリクラ撮って~(笑)

充実したテスト終了日をおくることができました☆★

これからも、こんな日記をよろしくお願いします(^_-)-☆
【2006/07/21 23:17 】
学校生活 | コメント(4)
<<お買い~もの~♪ | ホーム | 悲しいけれど。。。>>
コメント
人生最後の夏休みかぁ~
何をして過ごしたのか
全く記憶にないi-202
今後これほど長期の休みってないんだよね
後悔のカケラもないって言える程
遊びまくってください(笑)
【2006/07/22 13:41】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
テスト!お疲れ様でした~(^-^)/
DAIAパワー効果はあったでしょうか(笑)
これからは夏休み大満喫♪しちゃってくださいねo(^▽^)o
最後のって言うとちょっと寂しいですよね~…
まりまりさんにとって
とっても素敵な思い出深い
夏休みになりますよ~に☆
【2006/07/22 14:56】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
うほっ!お帰りなさい!最後の長期夏休みだねっ!僕は何やってたんだろ?わすれちった。今年は長島いってナンパでもしようかな?それともアニメ系イベントでかわいいコと仲良くなろうかな?(妄想)
どっちがよいとおもう?
僕は夏休みは半日が10回ありますので続けてとれば土日絡めて9連休も可能です。あーああ!女の子と旅行いきてぇぜ(笑)といいつつ仕事中な私なのでした!
【2006/07/22 17:20】
| URL | ジャック #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
あ、あれぇ??最後の夏休みとか言っても、何年か経って振り返ると、そんなもんなんですかねぇ??とりあえず、後悔のないよう遊びたいと思いますw(笑)

To⇒DAIAサマ
はぁい、DAIAサマパワーを沢山いただきましたぁ(≧▽≦)ありがとござぃましたっっ♪
最後だと思うと、悲しさいっぱぃになってしまぃますが、楽しい夏休みにしたぃですぅww

To⇒JACK兄様
ただいまでーす☆★お仕事中にも関わらず、コメントありがとござぃました(笑)
私の意見としましては、ナンパは玉砕して悲しい夏休みになる可能性があるといけなぃのであまりオススメはしませんw
【2006/07/22 21:41】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
