【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悲しいけれど。。。
大雨と雷の音で、安眠妨害されてイライラまりまりです、こんにちは♪
って言っても、起床時間は10時半w

そうそう!明日から金曜日までテストなので、ちょっとだけ日記をお休みすることになってしまぃます(>_<)

皆様に会えなくなってしまぅので寂しいですぅぅ↓↓

普段、勉強癖がついてなぃ上に、集中力がなぃのでテスト勉強できるか超不安ですが(´∀`;)

と、いうことで私のこと忘れなぃで下さいネ~~~っっ(TдT;)~~~(大袈裟)
【2006/07/17 13:54 】
未分類 | コメント(6)
<<ただいまw | ホーム | 変なコね。。。>>
コメント
勉強がんばってね。
すばらしい夏休みを送れるようにね。


さって。僕も繁華街へ出かけますか!w
どこにいこうかな。ってやっぱり大須か久屋大通かどっちかだなw

いけないお兄様より。
【2006/07/17 16:10】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
テストですか~!!
ばっちり頑張ってくださいね∩(´∀`)∩♪
DAIAパワ~を特別にこっそり
送っておきますe-267(笑)
ε(*´・∀・`)з゙ファイトダ~~ε(´・∀・`*)з
【2006/07/17 16:45】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
おいおい。そんなこと言ったら、あたしはどうなるんだよ。あたしはお休みを宣言する前に、勝手に休んでいるのに(笑)

テストがんばれ~(^^)/
あたしもテストだ。終わったら、遊びに行こうねv
【2006/07/17 22:18】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
明日からテストね。。。
で、テスト勉強ね...えっ?!今からテスト勉強?んなわけないか(笑)
俺のテスト前の勉強法はヘッドホンで音楽聴きながら
周りの音をシャットアウトして、
バンダナでハチマキ?して気合入れてました。
じゃあまた(´∀`σ)σネ
【2006/07/17 23:14】
| URL | ☆ひで♪☆ #/YlNYtTY[ 編集] |
おひさです!私が復活したと思いきや
まりまりSANがお休みですかi-237
テスト頑張ってください!
忘れません!(笑)
【2006/07/19 19:04】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒JACK兄様
私なりに、勉強頑張ってきました♪
最近、大須も久屋大通も行ってなぃんで、夏休に入ったことですし、私も行きたぃです(^^)

To⇒DAIAサマ
やっと終わりましたw
ありがとうござぃます!!
『DAIAパワー』バッチリ届いてましたよぉo(≧▽≦)o

To⇒マチコ
あはは、私は毎日日記書いてるから、なんか宣言したくなってしまって(笑)
ぅん、テストも終わったので遊びましょう♪

To⇒☆ひで♪☆サマ
結局、勉強始めたのは夜でしたよぉ(笑)
☆ひで♪☆サマは、音楽聴きながらはちまき(?)で勉強される派だったんですね~
はちまきって気合が入って良さそうですねw

To⇒由岐乃嬢サマ
テスト頑張ってきましたー♪交代ばんこにお休みに入ってましたねぇ~(笑)
と、いうことで忘れなぃでいて下さって、ありがとうござぃますぅ(^3^)
【2006/07/21 23:00】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
