スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
変なコね。。。
言うまでもなく、妹は(私以上に)変なわけですが~。。。

今日は、スライム作ってらっしゃったYO\(゜ロ\)(/ロ゜)/
suraimu.jpg
謎の物体スライムくんっっ(>д<;)

でも、触らしてもらったら楽しくなってきて~
テスト勉強とか放棄で私も一緒になって遊んでしまった♪

そして、お父さんがいないすきに、お父さんの部屋の床にスライム貼りつけて、嫌がらせしてた(´∀`)ケラケラ

来年、大学生になるのに、スライム作ってるって。。。
妹(私含め)の将来が心配でしょうがありませんorz

ちなみに、作り方は検索したらスグ出てくるそうですよw
材料も簡単に手に入るものらしいので、興味のある方はど~ぞ(笑)
【2006/07/16 21:42 】
未分類 | コメント(6)
<<悲しいけれど。。。 | ホーム | ギャァァ(`д´;)>>
コメント
すごく個性的な妹さんがいらっしゃるようで。v-433
将来が心配という事ですが、大丈夫ですよ。v-426
姉妹ともブログのネタに困らないきっと面白い
将来が待ってるはずですよ(笑)
↑のスライムの触りごこちなんかはどんな感じですか?
んー例えば....例えるなら?じゃあまた(´∀`σ)σネ
【2006/07/17 00:53】
| URL | ☆ひで♪☆ #/YlNYtTY[ 編集] |
妹は個性的っていうか、かわってるねw

っていうか、このスライム、あの、、、、、いやらしいものを想像してしまった僕はいけないお兄さんですか?ねえ?どうですか?

妹の鳥の人形を思い出したよw
【2006/07/17 11:05】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
To⇒☆ひで♪☆サマ
プラス思考なコメントありがとぅござぃますw(笑)
触りごこちを例えるなら~~。。。表現力に乏しい私には、難問ですっ(>_<) と、いうことで是非作ってみることをオススメしたぃと思います♪

To⇒JACK兄様
いやらしいものって、何のことでしょぉ~??wと、まあカマトトぶってみたわけですが。。。(笑)
ということで、きっといけなぃお兄さんなんじゃなぃでしょうかw(笑)
【2006/07/17 13:46】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
すご~いΣヽ(゚Д゚○)ノ
家族でスライム遊びとは~~~(笑)
妹さんなかなかのやり手ですね~♪
スライムで数々の遊びはやりましたけど
作ってしまうなんて・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ
【2006/07/17 16:41】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
きっと大丈夫ですよ。
電車の中で懸垂やる人とか、走り回ってる人とかいっぱいいましたから^^;

スライムなんか持たせたらどうなるんだろ・・・

わたしのあだ名が「ぷーさん」だったんで、
机の上に蜂蜜がいっぱいおいてあったりしましたし。

みんな子供ですよ☆
【2006/07/24 21:51】
| URL | ゆっきん #-[ 編集] |
To⇒ゆっきんサマ
はじめまして~♪コメントありがとうござぃましたm(__)m
机の上に蜂蜜って、素晴らしい学校(?)ですね!!(笑)
世の中には、沢山変わった人っているもんですよね(´∀`)
【2006/07/25 00:39】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
