スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ギャァァ(`д´;)
サンダルでテコテコ歩いてて、なんか先に糸くずが付いてる~(しかも両足)
と、思って、かがんで取ろうと思ったら取れなくて~

おかしいな~と思って、よく見てみたら~
ガムがピヨーンって伸びて、
細くなって足にくっついてたってわけです。。。o(>д<)o

歩いてる時は全然ペタペタしなくて、でも裏見たらやっぱりガムが右足の裏にくっついててー

おうちに帰って、サンダルの表と裏を一生懸命掃除したのでした。。。(+_+;)

道路にゴミを捨てちゃダメって、小さい頃に教えてもらったでしょっ(`д´;)
(↑捨てた人にお説教//笑)

こういうことがあると、ちょっと嫌になっちゃぃますねん↓↓
【2006/07/15 21:38 】
日常生活 | コメント(2)
<<変なコね。。。 | ホーム | また食べ物かょーorz>>
コメント
(バージョン1)"ガムがピヨーン・・・"って.....
またまた美味しそうなネタが、
まりまりさんの身の上に(笑)orz
(バージョン2)"ガムがピヨーン・・・"って.....
ガムってなかなか取れないんだよね。
時間もかかるから、イライラして嫌になるのは
よーーく分かるよ。ではまた(´∀`σ)σネ
【2006/07/16 00:34】
| URL | ☆ひで♪☆ #/YlNYtTY[ 編集] |
To⇒☆ひで♪☆サマ
バージョン1と2に分かれてるのが笑えましたw(笑)
ガムがくっついたのは、勿論すごくイヤなのですが、確かに日記のネタにはなりましたぁ(´∀`)(笑)
【2006/07/16 21:16】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
