スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また食べ物かょーorz
今日は、前期最後の授業の日でしたー
でもって、最後は大好きなワインの授業で終われて良かった~♪
wain0714.jpg
今日飲んだワインは、『酒精強化ワイン』って言って、説明は省略して、とりあえず甘口のアルコールがちょっと強いワインw

甘くて美味しかったから、お友達2人のも奪ってもらって、飲んでたら、
「ただの酒飲みじゃぁんっ!!(笑)」
と、つっこまれ~(´∀`)


学校終わったら、超久しぶりにリアルでYuzukiちゃんに会って、ゴハンを食べに行って~
asakuma.jpg
『あさくま』で、ちょっとリッチにステーキディナー☆★


今日は、楽しいこといっぱいだったから、ちゃんとテスト勉強しなくっちゃ(≧▽≦)
【2006/07/14 22:33 】
食べ物 | コメント(5)
<<ギャァァ(`д´;) | ホーム | また食す。。。>>
コメント
コンバンハ。
昨日のコメントで"下"X で"舌"○でした_| ̄|○
今日も飲んだくれて、食いまくってだね(笑)
まあ、そんな一年もあるさ~w
ではまた(´∀`σ)σネ
【2006/07/14 23:45】
| URL | ☆ひで♪☆ #/YlNYtTY[ 編集] |
夏ばてしなくていいと思うよwww

今日バイトの女の子私だけやったww
なんか勘違いされてたみたいでまりえちゃんの名前あったよ。。。。w
【2006/07/15 00:04】
| URL | tomomi #-[ 編集] |
おぉ、ゆづきちとしょくじかぁ。
ゆづきち、面白そうだよね~。
ってか君ら二人そろっても面白そうだw

ステーキディナーかぁ、いいなぁ。
僕は残り物の米とソーセージなどを使ってチャーハンを作りました。
【2006/07/15 00:46】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
まりまりさん はお酒が強いですね~♪
いつも美味しそうに ワインを飲んでいる
イメージがあります*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しい気分がこちらにも
伝わってきましたよ~♪
ごちそうのステーキうらやまし~~(笑)
【2006/07/15 15:41】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
To⇒☆ひで♪☆サマ
『飲んだくれて、食いまくって』って言う言い方されると、ちょっと批判したくなってしまぃますねw(´∀`)
もしかして、今回は『一年』と『一日』のタイプミスでは??(笑)

To⇒tomomiちゃん
夏バテは、私には関係なぃ感じだからねw(笑)
っていうか、ちゃんと紙に書いて渡したのにーあの副店長、やっぱり結婚してから調子こいてんな(´∀`)

To⇒JACK兄様
お、面白そうって何を想像してるんですかぁ??(笑)楽しかったですよぉ♪
自炊できる人尊敬します~☆★

To⇒DAIAサマ
ぬわぁっ!DAIAサマにまで私の『ただの酒飲み』イメージが定着してるとはっ(゜д゜;)
ち、違いますよー(必死w)
ステーキ美味しいですよねーw
【2006/07/15 21:26】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
