スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また食す。。。
最近、ヲタク話が少しずつ減ってきて、最近の私の趣味って、食べること!!??
ってぐらぃ、食べ物の話ばっかりしてるような~。。。

ヤダぁ、ごっつぁんですみたいな人にはなりたくなぃよーo(>д<;)o
(ごっつぁんですみたいな=食べることばっかり考えてるようなfatな人//私的解釈w)

なのに、今日も食べ物の話(笑)


昨日かき氷を食べたばっかりなのに~
また今日も食べてしまぃましたーw
ujimilk.jpg
今日は、地下街の一角の甘味屋さんみたぃな所に行って、『宇治ミルク』を頼んでみましたぁ♪

店内が、オバサンとおばぁさんの境目ぐらぃな人ばっかりで驚きぃ~(失礼)

抹茶が、めっちゃ美味しかったぁ(≧▽≦)
あ、あとモチロン練乳もw

昨日食べたヤツの倍以上のお値段で、今日はリッチなかき氷w
【2006/07/13 23:32 】
食べ物 | コメント(4)
<<また食べ物かょーorz | ホーム | 今年初の☆★>>
コメント
食べ物情報発信ブログもいいんでないかいv-162 
グルメ番組のリポーターなみに
食べ物を下で転がしながら発する一言に全てをかけるんだぁ!!!!
いかん暑さでv-39また(´∀`σ)σネ

【2006/07/14 00:19】
| URL | ☆ひで♪☆ #/YlNYtTY[ 編集] |
ごっつぁんです!!な人はそれはそれで魅力あるんでないかい?
ゆづきちんとこにEQ結果書いといたよ。みなタイプがばらついてるな(笑)
【2006/07/14 12:29】
| URL | ジャック #-[ 編集] |
またまた!カキ氷ですか~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。(笑)
宇治ミルクも素敵~♪
ちょっとお高いカキ氷って!美味しいんですよね~♪
私も甘味屋さんでリッチなカキ氷食べた~い!

まりまりさんの 食べ物記事!
いつも楽しく拝見させてもらってます♪
これからもじゃんじゃん
ごっつぁんです的な記事UPしてくださいね~(笑)
楽しみにしてま~す☆
【2006/07/14 19:49】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
To⇒☆ひで♪☆サマ
リポーターなみに表現力も豊かになればいいのですが(^_-)-☆
「これはまさに、かき氷のイナバウアーやぁ~~!! 」(激違w)
ああ、私も暑さで。。。

To⇒JACK兄様
み、魅力ありますかね。。。?(笑)じゃあ、あとでYuzukiちゃんトコに見に行ってみますね~(^^)

To⇒DAIAサマ
かき氷でも、値段が違うと味もけっこう違うものですよね~♪
お恥ずかしい限りですが、これからも食べ物の写真を載せていきたぃと思いますw(笑)
よろしくお願いしまぁす(^_-)-☆
【2006/07/14 22:23】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
