スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
てへへw
今日は、なんか学校行く気分じゃなかったからサボっちゃったぁ(笑)
そして、久しぶりにアイドルマスターをやりに~♪
私の育てている娘は、双海亜美ちゃんと真美ちゃんっていう双子なんだけど、それがまた可愛くて可愛くて。。。
オーディション2回受けたら2回とも受かることができて、本当にお母さんは嬉しいよww(壊)

idle.jpg


その後は、ガキの使いの山崎邦正VSモリマンのDVDを観て爆笑~
次は、西口プロレス(だっけ?)のDVDを観て小力たんの可愛らしさに惚れ惚れwwパラパラ踊ってる姿なんて、本当に最高っすネ!!
【2005/11/29 21:25 】
日常生活 | コメント(2)
<<♪♪ | ホーム | ありがとうございますw>>
コメント
僕は高槻やよいを育ててたよ。あのハイテンション振りがかぁいい。朝ごはんの歌もいいし♪でもあのゲームって金がかかりすぎるんだよね、、、ちょっち痛い。

長州小力のパラパラ良いよね。
ジャック兄様も実は昔はパラパラを(ゲフンゲフン)今も家で一人でパラパラをたまに(ゲフンゲフン)パラパラ中に親が部屋に入ってきて(ゲフンゲフン)ハズカシィー!
【2005/11/30 23:21】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
あーやよいちゃん、めっちゃ可愛いですよねぇwwあのゲームは、本当にお金かかりますよね。。。だから、私も滅多にやらないですぅ(>_<)
あはは、マジでパラパラやるんですかぁ!?
一度、拝見したいものです(笑)
【2005/12/01 22:56】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
