スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チーン。。。
昨日の日記に書いた、英語のスピーチのテスト、やっぱりダメでしたっっ(´∀`)
やっぱり、事前にやっとかなぃとダメですねんw
って、思っても毎回できなぃ私。。。orz

明日はExcelのテストだよw
また今夜もお勉強。。。

あと、テストの日程が発表されて~
一日4教科の日が3日間と、2教科の日が1日~

って、バランス悪過ぎじゃなぃですかっ!??(゜д゜;)

一日4教科なんて覚えられなぃよぉーo(>_<)o

と、いうことで悲しい叫びでしたー
最近、日記に書くようこと何にもなぃなー(;_:)

つまらなぃ日記を読んで下さって、感謝してもし足りないですわぁぁ(>人<)
【2006/07/11 22:38 】
学校生活 | コメント(4)
<<今年初の☆★ | ホーム | やばぁぃw>>
コメント
この文章の中にたくさんの悲しみが詰まってますなあ。。。
スピーチで何を話したのかは内緒?(笑)
テストでダメだった時は、ダメだった時は、ダメな....(しつこいw)
補習なのかな?。。。それも大変そうだ。
そうだなぁぁぁアドバイスとしては ですね~
しっかり勉強!!(笑)では(´∀`σ)σネ
【2006/07/11 23:31】
| URL | ☆ひで♪☆ #/YlNYtTY[ 編集] |
英語かぁ・・・私は英語さっぱりで中学校1年生レベルくらいの実力です(泣)
一日四教科orz
いつも一夜漬けだった私には地獄のような試験日程だぁ><;

これいうの何度目か忘れちゃいましたが・・・まりまりさんの日記、つまらなくなんてないですよ^^b
【2006/07/11 23:33】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
テストねー!僕も尻に火がつかないと駄目なタイプですわ。
日記は書きたいことを書きたいままに書くものであり第三者がみてどうかなんて常識の範疇なら気にしないでよいさ。つまらんかどうかなんて読み手次第だから普通にかいてきゃいんでね?
僕だってテニスばっかだし(笑)
【2006/07/12 12:23】
| URL | ジャック #-[ 編集] |
☆ひで♪☆サマ>もう、悲しくて仕方がないですよぉ~(笑)スピーチの内容は、いたって普通で小・中・高の部活について語りました(^^)
補習を受けるまでは悪い点じゃなかっただけ助かったですぅーw

八兵サマ>私も一夜漬けタイプなので相当キツイですぅ(>_<)
何度も、同じこと言って励まして下さってありがとうござぃますwwっていうか、同じこと言わせてしまって申し訳なぃですorz

JACK兄様>そうですねぇ~そうやって考えて書いたら、楽に書けますよね~☆★
ブログの名前と、内容が一致しなさ過ぎることに最近焦りを感じ始めました(笑)
【2006/07/12 23:28】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
