【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やばぁぃw
ふと気が付くと、もう明日でテスト一週間前っ!?(゜д゜;)ヤバぃわぁw

と、思ったらさらに明日はテスト中にテストをやらなぃ教科で、アメリカ人の先生の前で、5分間英語で『自分が生まれてから今まで』っていうテーマで、スピーチをするっていうありぇなぃテストがぁっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

っていうか、英検3級もなかなか受からないよぅな奴が、そんなんできるわけなぃじゃん。。。(死)

と、いうことで今夜は必死で英語を覚えたぃと思いまぁす(T-T)

テストが終わったら夏休みー!!!(無理矢理プラス思考)


由岐乃嬢サマのブログ、『ブログらしきもの・・・』を相互リンクさせていただきました~☆★
嬉しいなぁー嬉しいなぁー(≧▽≦)
【2006/07/10 22:34 】
学校生活 | コメント(4)
<<チーン。。。 | ホーム | 試写会の感想とかとか。。。>>
コメント
スピーチのテーマが難しいね。
あと日本語が話せるアメリカ人の先生?
¬(´¬`)г フゥ お手上げw
では(´∀`σ)σネ
【2006/07/10 23:31】
| URL | ☆ひで♪☆ #/YlNYtTY[ 編集] |
昔キンキキッズが好きだったことから初めてBLを経験し、結局美少女物に落ち着いたっていうストーリーを希望。
【2006/07/11 00:15】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
リンク感謝~~e-273
テーマが壮大ですねi-201スケール デカッ!
英語話せる人 尊敬するよカッコイイi-237
駅前留学しとけばよかった。
【2006/07/11 04:45】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
☆ひで♪☆サマ>はぁい、日本語ペラペラの先生ですwだから逆に、今日は私が英語でしゃべったので、普段より会話になってませんでした(´∀`;)

JACK兄様>それって、英語を考えるところから難しそうですよね~(゜д゜;)しかも、そんなことテストで話すほど、まだ私はオープンになれませんw

由岐乃嬢サマ>こちらこそ、リンクありがとうござぃましたぁm(__)m
本当、英語が話せる人って羨ましいですぅ↓↓英才教育されてたら、私も話せるようになっていたかもしれませんー(笑)
【2006/07/11 22:27】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
