スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
試写会の感想とかとか。。。
『ゲド戦記』の試写会行って来ました~(^o^)/
三ツ矢サイダー(asahi)が協賛してたから、お土産に三ツ矢サイダーももらえて、なんだか得した気分に(^_-)-☆

と、いうことでぇ。。。
感想はちょっと毒吐いてるし、ネタバレの危険があるので、読みたい方だけ続きを読むでど~ぞ♪ってことでm(__)m
読む人はいるんでしょぅかw


6時半に映画が終わって、ゴハン食べようってことになって最近できた、おっきぃイオンに、私も友達も行ったことがなぃって話になり、行って来てー

変わったアイスがいっぱい売ってて、こんなの食べてみちゃったぁ(^^)
sioaisu.jpg
一口目は、ん??って感じの味だったけど、だんだん食べてると美味しくなってきたよん♪
300円で、普段なら絶対買わないような値段でしたw
suteki0709.jpg
あとは、夕飯に安っちぃ、サイコロステーキ食べて、10時過ぎに帰宅ぅ(^_-)

うちは、厳しいおうちなので、10時に帰宅なんていったら、本当ドキドキものでしたっo(>_<)o
私個人の感想なので、あしからず。。。

ジブリ作品が、特に好きじゃないっていうのもあって~
とりあえず、絵が好みじゃなぃww

あと、新人さんだから仕方なぃんだろうけど、ヒロインの女の子が上手じゃなかったような~

V6の岡田くんが声優やってたけど、あんまり少年の声と合ってなぃように感じたしw
でも、主人公の男の子へタレで可愛かったョww

生きることの大切さみたぃなものを訴えた話なんだろうけど、私にはあんまり心に響くものはなく~

でも、やっぱりお金かけてるだけあってキレイキレイ♪

よく意味が分からない部分はあったけれど、全体的には惹きこまれるような映画だったかとw

公開前に観れたっていうのが、一番嬉しいかもww優越感(´∀`)(笑)
【2006/07/09 23:42 】
食べ物 | コメント(5)
<<やばぁぃw | ホーム | ぅえーんっ(;_;)>>
コメント
おひさですi-185
『不信のとき』は楽しみにしてたのに、不覚にも寝てしまったi-2402回目からでも分かるかな~。
アニメイトって!!懐かしい・・・私も学生時代は足繁く通ったもんですi-237
高級なアイス買いましたね~ で、10時でドキドキなんて厳格なお家なんですねi-84
それでね、ここに来るのに、履歴とかガァ~って探すのメンドー(これは言い方悪いな)ってことで、勝手にリンク貼らせてもらいまーす!
【2006/07/09 23:59】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
オホーツクの塩アイス~!!
食べてみたいです~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。♪
300円って高級アイスだな~Σヽ(゚Д゚○)ノ

そして 
サイコロステーキ うらやまし~~~~~(笑)
まりまりさん いつも美味しそうな物
食べてますね~♪

試写会の感想
なるほど~!!
まりまりさんの感想を思いだしながら
観てみます☆
【2006/07/10 01:16】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
話題の映画なんだろうけど、
試写会の感想はなかなか厳しいですね。
特に絵は好みあるからね~。
オホーツクの塩 アイスという事は。。。。
オホーツクの塩が入っているとみたゾ.....
って (´∀`つ)つツッコミ  そのまんまやん(笑)

それにしても、夜10時でドキドキとはねぇ。
でも若い娘が何時になっても帰ってこないような家では、
困りもんだから.....いいんでないかい?w
では(´∀`σ)σネ
【2006/07/10 02:13】
| URL | ☆ひで♪☆ #/YlNYtTY[ 編集] |
ゲド戦記みてきたんかぁ。いいなぁ。
僕はどちらかというとブレイブストーリーが楽しみ。あれは必ず見に行く!でもゲドも見に行くからブログの続きは見ていないですw

さいころステーキはすてきですよん。塩アイスは万博のモンゴル館を思い出したぁ。
【2006/07/10 07:49】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
由岐乃嬢サマ>リンクの件、ありがとぅござぃますぅ(≧▽≦)私も、是非貼らせて下さいね☆★
『不信のとき』は、2回目からならまだついていけると思いますよぉ(^o^)一緒にみましょぅww(笑)
そして、意外なところにアニメイト仲間さんがいらっしゃってとっても嬉しいですw
さらに、うちは変にうるさぃだけで、厳格な家なんて言葉は似合いませんっ(笑)

DAIAサマ>いつも美味しいもの食べてるなんて、とんでもなぃですぅ~~(>_<)写真を載せてなぃ時は、ショボい物ばっかり食べてますよw(笑)
映画は、私の感想なんか忘れて楽しんで観て来て下さいなぁ♪

☆ひで♪☆サマ>オホーツクの塩なんで、普通の塩とは一味違いましたよ♪(ウソw) 普通のバニラのアイスの方が絶対美味しいです(^_^;)
私としては、もう20歳前なのに10時で~っていうのは、なんだか悲しいですよっ(>_<)

JACK兄様>感想は、見ないことをオススメしますよ(笑)
えぇとぉ~『さいころステーキはすてき』っていうのは、ボケて下さったんですよね??(´∀`)
【2006/07/10 22:15】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
