スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぅえーんっ(;_;)
私事ですが、昨日超久しぶりに日記を更新できませんでした。。。
最近は、ちゃんと毎日更新できてたのにぃo(>_<)o
くーやーしーぃ↓↓

しかも、私が足ピコピコしてて、コードに足ひっかけちゃって、電源が入らなくなってしまったっていう、しょうもな~ぃ理由でorz

ドコが抜けたのか分からなくって、健闘も虚しく、今日パパさんに直してもらぃましたとさぁ(-_-;)


今日は、内定先に車で行ってみよぅ!ってことで、別に行きたくないのに親に連れられ行って来ました~

そんなんだったら、普通に遊びに行きたかったよぅ(TдT;)

そして明日は、『ゲド戦記』の試写会でぇす☆★

さてと~昨日の日記書こうw(笑)
【2006/07/08 21:36 】
日常生活 | コメント(3)
<<試写会の感想とかとか。。。 | ホーム | やっとこさw>>
コメント
車の中での親との会話は重要ですゾ。
「最近(ゴホン)お父さんとの会話が少なくなってきたと思わないか?」
ありがちな親子の一コマだあw
それはともかく、
でもさぁ、今パソコン壊れたら大変だあ。
ネットつなげない、検索できない、ネット見れないなどなど.....
でもちゃんと復活できて良かったね。では(´∀`σ)σネ
【2006/07/09 00:01】
| URL | ☆ひで♪☆ #/YlNYtTY[ 編集] |
とうちゃんには目一杯甘えてあげないとな(^_-)-☆
日記の更新も、まあ適当適切にいきまっしょい。人の事言える状況じゃないなぁ(笑)
ミヒロスタイル貸して下さい!!(笑)
【2006/07/09 14:25】
| URL | ジャック #-[ 編集] |
☆ひで♪☆サマ>あはは、確かに会話は大事ですよねぇ♪でも、あまり会話はなぃですが、仲は良いので、きっと大丈夫ですw(笑)
本当、パソコンさまさまですよぉ(>_<)

JACK兄様>最近、お兄様はあまり更新されてなぃようですもんね~(笑)適当にですねw
んもう、できることなら『ミヒロスタイル』貸してさしあげたぃですよぉ(≧▽≦)
【2006/07/09 23:12】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
