スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぅわ~~ぃっ(≧▽≦)
『不信のとき』みちゃったぁ(^_-)-☆

私は、滅多にドラマみないけど、ドロドロ~とかそういう系のドラマは好きで。。。
だって、ただの明るい恋愛ドラマとかみてても楽しくなぃんだもんw(腐)

松下由樹が愛人設定っていうのが意外で、
小泉孝太郎がメガネかけててキュンキュンして、
他にも色々惹かれるものが沢山あるドラマだったので、これから気になるドラマになりましたぁ(*^^*)

あと、今日久しぶりにアニメイト行って来て、今月の電撃姫と、スクランの新刊買ってきましたぁ(^_^)v
hime0706.jpg

あとは、ちょっと下品?な、お話しぃ~w
しかも、長いカモ(^_^;)
バイトのお話なのですが~

いつも、学校から帰ったら直行でバイトに行ってるのですが、今日は時間があったから一旦おうちに帰って、ほとんど手ぶら状態でバイトに行きましたー

って、そういう時に限って!!

↓↓先月の30日発売の『ミヒロスタイル』を頼んでおぃた話ですw↓↓

ま「おはようござぃまーす」
パ「あらぁ、○○さん(私の名字)頼んでた本きたわよぉ~」
ま「え、マジっすかぁ??今日財布持ってないんですよぉ(>_<)」
パ「あら、でもアレどういう本か知ってる~?」
ま「(え?え??)あのぉ~写真集みたいなヤツですよねぇ?」
パ「ちょっと、アレ裸だったわよぉ」
ま「(ぐはっ)ま、マジですかぁ!?」
(本を出してきてくれて)
パ「ちょっとあっちの人目につかない所で見てきてみやぁ(何故か小声//笑)」

乳○ぐらい出してるのカナ~?
と、思いながら中見てみたら、○首どころじゃなかった!!(>д<;)
そうだった。。。みひろちゃんは○○女優なんだったorz

あとは読んでくれた方々の想像にお任せしまして。。。(笑)

私は別にそういうのが見たいわけじゃなく、みひろちゃんが女の子ちゃんとして可愛いから、別に普通の写真集でよかったのに~

っていうか、パートさんたちも、私より先に中身を勝手に見てる所が恐い(笑)

あーあーコレじゃあ私、完璧に変態扱いだ。。。orz
(今更?っていうツッコミ禁止w)

さらに、今日はお金持ってなかったから支払いができなぃため、あの一瞬しか中身見れてなぃしぃ(T-T)

そして、最後にパートさんが一言、
パ「あれは女の子の買う本じゃなぃわねぇ~(笑)」

あ、分かった!
こういう状態のことを踏んだり蹴ったりって言うんだねw(死)  
【2006/07/06 23:52 】
ヲタトーク | コメント(6)
<<やっとこさw | ホーム | ネタ切れw>>
コメント
こんばんわっ♪

犬夜叉見てますよぉぉw
というかもう終わっちゃいましたけどねw
大好きですよぉw
私の好きなアニメ4つのうちの一つは犬夜叉ですよw

メロン私もお姉ちゃんもメロンあんまり好きじゃないんでなかなか減らないんですよw
結構高級物らしんですけど私からすると普通のメロンとあんまり変わんなくてw
というよりメロン食べたら私上あごが痛くなるんですけど私だけですかね?(笑
【2006/07/07 00:05】
| URL | 桃子 #-[ 編集] |
『ツッコミ禁止』かあ.....ツッコミ出来ないのはつらいなあw

普通の写真集を探すのが難しいというか・・・
あるの?(笑)
では(´∀`σ)σネ
【2006/07/07 00:43】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
相変わらず、昼ドラ系統が好きだね。でも、あたしもあれは興味あるかも。
だって、松下さんが浮気相手て設定がなかなか・・・。
【2006/07/07 11:15】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
私もドラマ『不信のとき』みました~!!
かなりこれから ドロッドロになっていきそうですね(>▽<;;(笑)
松下さんは 昔ああいう役が多かったんですよ!
親友の彼を奪ったり お姉さんの婚約者を好きになったりとか(笑)
だから懐かしい感じのするドラマです♪

写真集!!またまたGETならずでしたか~
しかも バートさんに見られちゃったんですねe-330
変な誤解されないといいですね~(@Д@; (笑)
【2006/07/07 21:36】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
わゎゎ。。。買ったものの中身チェックされちゃうのは、つ、つらい><
ほんと、ふんだりけったりだねorz
今度こそ、写真集Getできると良いですね^^b
【2006/07/08 02:53】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
桃子サマ>なんのお話かと思いきやぁ~わざわざ、私が書き込みに行った内容のお返事をこっちに下さったのですねw
ちなみに、私はメロン食べても上あごは痛くなりませんよ(^_-)-☆(笑)

☆ひで♪☆サマ>え、普通の写真集ってなぃんですかねぇ??
普通のアイドルさんなら、普通の写真集なのでは??見たことなぃので分かりませんが(´∀`)

マチコ>やっぱり、先の見えないドラマの方が面白いじゃんww
松下さんの役意外でいいよね(^^)

DAIAサマ>DAIAサマもみてらっしゃったんですね(≧▽≦)
わわ、松下さんってそんな役が昔は多かったんですかぁ!?ビックリですぅ(^3^)
写真集、もう変な誤解されてるっぽぃですww(笑)

八兵サマ>そぅなんですよぉ(>_<)中身見ることなぃですよね(笑)
でも、無事なんとかゲットできて良かったですww
【2006/07/08 21:23】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
