スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネタ切れw
えーっと。。。今日はバイトがお休みだったので、帰りにフラフラ~っとして、この前ハンバーグ食べたばっかりなのに、またハンバーグ食べて、8時過ぎに帰宅ぅ~(どうでもいい話w)

そうそう、妹の同級生が夕方(まだ明るい時)、地元の駅の自転車置き場から変な人にずっと追いかけられたらしく、(鍵っコちゃんなので)うちに逃げ込んできたそうな~~(゜д゜;)

でもって、お巡りさんに通報したら、そういう目に遭った時は、『大声を上げる』か『突き飛ばせ』と、言ってたらしいですが~。。。

突き飛ばすのは、なかなか至難の業だよねぇ!!??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんな田舎でも、油断してちゃぁいかんねっ!!

あ、私を追いかける人なんていなぃんだったw(死)
【2006/07/05 22:09 】
学校生活 | コメント(5)
<<ぅわ~~ぃっ(≧▽≦) | ホーム | 発見~☆★>>
コメント
夏が近づいてくるとこういう危険な人も増えてきますよね。。。
おまわりさんも、女の子に突き飛ばせだなんて・・・まりまりさんの言うとおり至難の業だよねorz
どうか、まりまりさんも気をつけてくださいね^^
【2006/07/05 22:54】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
こんばんわっ!
履歴から遊びに来ました!

その警察の人おもしろいですね!w
突き飛ばせ…w
まりまりさんはアニメ好きなんですか??
私も好きなんですよー!
是非お友達になってやってくださいっww

よかったらんまた遊びにきてくださいね☆w
ではではっ!おじゃましました!
【2006/07/05 22:56】
| URL | 桃子 #-[ 編集] |
『突き飛ばせ』・・・ドラマかコントの見すぎ(笑)
いざという時は"火事場のく○力"という事で
突き飛ばしたら、おもいっきり飛んで行くかもよw
今や女性に防犯ブザーは必需品ですぞ。
まりまりさんは男に追いかけられたいの?w
だったらご飯食べてお金払わずに出て行ったら
すぐ追いかけてきますぞ...なんじゃそりゃぁ(笑)
では(´∀`σ)σネ
【2006/07/05 23:27】
| URL | ☆ひで♪☆ #u1slkNSI[ 編集] |
夏になるとヘンな人が多くなるからね~
気を付けないと!逃げるに限りますよ。
いざとなると声がでなくなるとか・・・
変に抵抗して、ラチられたら大変i-238
【2006/07/06 00:15】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
八兵サマ>ありがとうござぃまぁっす(≧▽≦)多分、気を付ける必要はなぃかもですが、一応気を付けたぃと思いますw(笑)

桃子サマ>はじめまして~~♪コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
アニメ好きですよーっww
でもジャンルがかなり偏ってぃますが(爆)
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いいたしますぅ☆★

☆ひで♪☆サマ>突き飛ばして、そんな遠くに飛んでいったら面白いかもですねw(笑)
いやいや、追いかけられたい願望なんてなぃのでぇ(>д<;)

由岐乃嬢サマ>やっぱり、逃げる方が一番いいと思いますよね~!そして、周りの人に助けを求めると(^^)
自分一人で何かしようと思ったら危険ですよね~
【2006/07/06 23:17】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
